人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにうに頭の考え事

今年1年お世話になりました

早今年も12月30日、残り37時間余りとなりました。

少しまとめてみると

<仕事>
皆さんもそうでしょうが、今年は秋前後で全く違った環境になってしまいました。

秋以前・・・
今やっている仕事の集大成ができ ◎(ここは評価されてもいいと思う・愚痴)

秋以降・・・
「働くってどういうことだろう?」と自問することが増えました。
中部地方にいるので、環境の激変を肌に感じています。
なにせ洗車していても「仕事ない?」って言われるくらいですから。

自分のやっていることは
大きく生意気に見ると「企業経営の方向はおそらく正しい」 「でも、社会から見た企業の役割としてはどうなの?」
もっと身近では「この人はどうなるのだろう?」
と感じながらも、進めていた気が。

<その他>
今年1年お世話になりました_f0068291_11185866.jpg

今年は海外へは一回のみ。でもモルディブは最高でした。ケチのつけようがないくらい。

でも、もっと楽しむためには「英語」のスキルアップを痛感。
そんな訳で、帰国後から再勉強中。TOEICは気にせず(いいのか?)楽しくやってこうかと。

さらに数年ぶりに再開したインラインスケート、体力の無さを実感(汗)
基礎体力トレーニング・ランニングも始め、気がついたら体重60kg台へ。

またデジイチにも足も踏み込んでしまいました。こちらはどうなることやら・・・


来年の話題もこの辺りが中心です。
今年1年お世話になりました_f0068291_11235230.jpg


いつでも、
「前向きに!」「現状維持はではなく、成長する為に、なにをすべきか!」「決めたことをやる!」
を思い進んでいきます。


今年一年、遊んで頂いた、ご迷惑をおかけした皆様方、
生意気な若造ですが来年も懲りずに遊んでください。

そして今年一年、拙い我がブログをご覧になった皆様、
来年も細々とやりますので、ヒマな時にでもご覧ください。
(当分外出してますのでUP等は5日以降です)

皆さまの来年がよりよい年でありますように!
今年1年お世話になりました_f0068291_11342649.jpg


ちょっと早いですが、
HAPPY NEW YEAR!
by uniuni212 | 2008-12-30 11:36 | 生活