人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにうに頭の考え事

初 山登り

当地ではついに桜も散ってしまい、急にかなり暖かくなってきました♪
初 山登り_f0068291_229234.jpg


こんなときは急に体を動かしたくなるものです。
とはいってもマラソンとはかイヤなので(笑)
近所の金華山に登ってきました。

イチバンキツイ(らしい)ルートで登攀。
初 山登り_f0068291_2293360.jpg

かなりの区間こんな道が続きます。
正直途中で「こんなことしなきゃよかった・・・」


そんなこんなで、下から30分ぐらいでゴール。
初 山登り_f0068291_22122968.jpg

城は前にも入った経験があるのでパス。

息もキレギレ、休憩中に見てみると、鯱まで見えないですね。
初 山登り_f0068291_22123797.jpg



文明に頼らず、徒歩で下ります。ちなみに帰りは楽なルートらしいです。
初 山登り_f0068291_2212452.jpg


地上へ無事帰還。多くの人はこれで上がっていきます。
初 山登り_f0068291_22125539.jpg

たかだか300mmですが、いい運動になりました!
by uniuni212 | 2009-04-13 22:27 | my town