人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにうに頭の考え事

我が家にPENがやってきた

はい。先週のエントリーで察しのように、購入しました。(今回は普段よりちょっと画像が大きいです)
我が家にPENがやってきた_f0068291_234522100.jpg

我が家にPENがやってきた_f0068291_23453021.jpg

女性の手の方がしっくりくる感じですね。CMもそうですが。

とりあえず設定は良く分からず、試し撮り。
これはデジイチで撮った一番搾り。
我が家にPENがやってきた_f0068291_23453850.jpg

(F2.8 1/160 ISO800)

これが記念すべきPEN2枚目。ちなみに1枚目は、レンズがしっかりとついてなくmissshot(笑)
我が家にPENがやってきた_f0068291_23454526.jpg

(F2.8 1/60 ISO320)
どちらもWBはオート、露出補正は0ですが、アングルの違いか、PENの方が明るく見えますね。
というより、一番搾りらしい色な感じがします。

デジイチの立場危うし・・・なのは間違いなさそうです。
by uniuni212 | 2009-08-30 23:57 | 生活