うにうに頭の考え事

相変わらず遊びばかり

ようやく春を迎え、花粉の季節を迎えてしまい、鼻がイタイ・・・(涙)
まぁそんなことは関係なく週末は遊び倒してます。

3月に入り毎週のようにレースばかり。いいのか、家庭は?って思えますが。
今日のレースから思い出しながら振り返っていくと。

抜群の天気で初挑戦ながら楽しかった
OSJ新城トレイル11K。
11kだってなめちゃいけない。約1000m登り、下ってきます。
週何度かジムで鍛えてますが、もう体中が悲鳴を上げてきます。
追い打ちをかけるように急峻な上り下りなので気を抜くと一瞬で転倒し落下しちゃいます。
f0068291_22282816.jpg

でも、景色は抜群。ほぼぶっつけ本番で、きつかったけど楽しかった!


前の週はええじゃないかサイクルフェスティバルへ。
初のロードバイクのエンデューロ。
2時間きっちりと走らさせてもらいましたよ~公道を閉鎖して行っているので気持ちいい!
空気圧不足(後で気が付いた)からスリップしロスしてたのが惜しいなぁ・・・
f0068291_22275912.jpg


朝のTTも見ていて面白かった!
f0068291_22274423.jpg



その前週はこれまた新城。マウンテンバイクの2時間耐久。
これは去年と結果が同じで・・・進歩なしでいいのか?オレ。
f0068291_22271029.jpg


さらに前週は平田シクロクロス最終戦。
まぁこれは・・・苦手苦手なコンディションで・・・
雨上がりのスリッピーな路面は苦手。加えて片づけも面倒(笑)
f0068291_2226546.jpg



もっと更新せなあかんね、ここ。過去になればなるほど忘れていく~

さぁ、東三河3連戦も終わり、4月はレース2本(浜松MTB4耐、伊吹山HC)。5月は王滝へと続くから頑張ろ。
[PR]
by uniuni212 | 2014-03-22 22:54 | 自転車