人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにうに頭の考え事

納車されたらどこいこう?

最近、納車されたらどこいこうか考えてます。

時期が時期なので、天気に左右されますが・・・
天気が持てば、滋賀県の長浜へ。やばそうなら市内一周(笑)。
とりあえず最初の100kmは下道を走るつもりなので、遠くは無理です。

①案の、長浜ですがPCからですとざっと2時間ぐらいで60kmぐらいかなと。
家に帰れば100kmぐらいにはなるはずです。
ここの街は年1回は必ずいっています。
(駐車場が少ないのが難点ですが)
昔ながらの街の雰囲気がいいんでしょうね~
歩いて街中を見て回れるのも魅力的です。

②案は一度行ってみようと思っていた九頭竜湖へ、
大して距離は変わらないのですが、どっちかというとひらすら走っているだけかな~
ただ、「いきなりワインディング行くの?、妻がいるからまぁいいか~」
というちょっとした葛藤もあります。
福井まで行けば100km下道の条件はクリアできるので、
そこから高速で帰るのもいいかもです♪

なんとなく街中へいく気があまりなくて郊外ばっか思いつきます。
さぁどうしようかな♪
by uniuni212 | 2006-06-06 22:00 | お出かけ