人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにうに頭の考え事

色かえたいです

色かえたい、と言ってもボディカラーではありません。

リヤセンターコンソールです。
いまは下の画像のようにベージュ色なのですが、ちょっと赤みがかっているように見えます。
また、インパネの色との違いが気になっています。というか納車前に担当さんに写メールもらった瞬間から「ここなんとかしたい」と思ってます。で日曜日kazzさんのケイマンを見て本格的に考え始めました。オフ会行くたびに「あれ、これしたい!」って思うのかな(笑)
色かえたいです_f0068291_21435999.jpg


以前はカーボンに魅力を感じてましたが、今はアルミルックが優勢です。
テクイップメントでもいいですが、できれば塗装したいです。
ものが増えるのはイヤなので・・・もとい、「これどうするの?さっさと処分してよ!」って言われそうなので(爆)
ボディ同色は内装が黒ならやっていたかもしれません。ドアとかダッシュ関係はノーマルのままの予定です。

みなさん、どう思います?
by uniuni212 | 2006-07-13 21:57 | クルマ