人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにうに頭の考え事

パソコン復活しました。

というか、壊れたPCはそのままなんです。
どうもハードディスクが壊れているようで、交換しないと修復できません。
OSが立ち上がれば直して使おうかと思ったのですが、妻と相談した結果・・・




「パソコン買い替え!!!」


なーんて事になりました。


で、今日取りに行ってきて早速使い始めたのですが、
6年前のPCとはまるで別世界の早さです。
ようやく快適なPCライフが過ごせそうです!
みなさん、これからもよろしくお願いします!!


となるとその間何をしていたかというと・・・
PCでお茶しながらこんな風に変身してました!
パソコン復活しました。_f0068291_1818867.jpg




あれっ、と思った方あなたは正しいです!
以前はこんな感じでした

小物入れがあまり使えなくなったのは痛いですが、聞こえることの安心感は絶大です。
今まで「ピンポーン」の後が聞こえなかったのですが、
帰り道は後まではっきりと聞こえます。カーロケも反応してるみたい。

パソコン復活しました。_f0068291_1818351.jpg

今日はGTが入庫してました。
赤もええなぁ~
昨日は朝ピットに3台並んでいたそうで、担当のUさん曰く
「稀にしか見ないとスゲーって思うけど、さすがにこんな状況ではありがたみがなくなってきます・・・」
ごもっともです。

あまり天気がよくなかったせいか、お客さんは午前中で僕一人でしたのでのんびりとおしゃべりしてきました。
そのなかで気になったのが997ターボを買った人の話。
「某高速を×97kmで前走車に追いついたからブレーキかけたらスゲー余裕で間にあった、これならもっと上までいけるね」
という話は凄かったです。Uさんぜひ試乗車きたら乗せてくださいね!
by uniuni212 | 2006-09-09 18:20 | 生活