人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにうに頭の考え事

今日のヤツは早かった・・・

仕事帰り、なげなくミラーを見ると明るいライトの車が一台。

通勤路のとある信号を曲がるとちょっとしたコーナーの連続があり、僕はたいていの場合うしろから追いかけられることもなく下ってしまうのだが、今日は違った。

最初のコーナーをそこそこで曲がったら例のライトが明るい車がちらっと。
猛然と追いかれてきてるのがわかったので、こっちもスイッチON!
タイヤがキー!キー!!っと鳴ってますがお構いなし。
2台でかなりのペースで下ってきちゃいました!

とある信号で分かれた時判明しました。敵が2代目インテRだったことを・・・

そりゃはえーわ~  だってこっちは2号だもん...

おかげで過去最高タイムで帰宅しちゃいました(爆)
by uniuni212 | 2006-09-19 23:46 | 生活