人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにうに頭の考え事

実父のクルマ選び

先日、うちの親からTELがありました。


内容というと・・・
クルマを買おうかと思っていて、2台まで絞り込めたけど、どっちがいいのかなぁ?

というものです。うちの親はメルセデスの先代C200(98年式)に乗っています。かれこれ3年ぐらい「あーだーこーだ」と聞かされていたので、ほんとに買うことになっただけでも驚きですが、話を聞きます。

どうも悩んでいるのが、アウディA42.0アヴァントとメルセデスC200のスポーツエヂションです。

アウディはサンルーフ以外のOPが全てついていて、メルセデスは限定車で始めからOP満載のお買い得仕様です。提示の値段はナイショなので、お金は気にせず2台を考えてください。

ボクはCに乗ったことがないので良く分かりませんし、A4は先代の1.8ターボしか経験がないのでこっちも良く分かりません。

ただ、なんとなくですがボク的には、A4の方がのんびり走れていいかなぁ~なんて思っています。でも、ハンドル握ったらパワーがあるほうがいい思うから、やっぱりこっちかな?
なんて考えるんです。


さぁ皆さん、どう考えますか???


ちなみに両親は、
親父はC・・・パワーがあるし、いままでも乗りやすかったから
お袋はA4・・・オシャレ
と意見が分かれてます。
by uniuni212 | 2007-01-10 22:17 | クルマ