人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにうに頭の考え事

MY07に乗りました

ボクにとっては珍しくこの頃ボクスターに乗ってませんでした。
天気予報を見ていると、なんとか午前中は天気が持ちそうなので
「今日は乗るぞ~」

って気合入れて(笑)
ちょっと乗ってきました。

MY07に乗りました_f0068291_2134376.jpg


桜は来週ぐらいでしょうか~
まだ、5分ぐらいかな。


途中PCに寄って、MY07に乗りました。

エンジンを掛けようと思って、
左足を踏み込んでセルを回そうとしていたのには失笑しましたが。
感想は・・・以前のケイマンと大して変わらないのですが、

静か。回転がより滑らか。
下のトルクが上がった気がする(TIPだったかもしれません)

あとは、標準シートって滑りにくいですね。
ペースを上げてみても、体をちゃんと保持してくれます。

17インチのおかげで乗り心地はよりよくなっています。
ハンドルも軽いし。でも、ここは高速での性能という話があるので
18インチも捨てがたいです。使い方で考えればいいのではいいと思います。
MY07に乗りました_f0068291_21342475.jpg


それにしても、このキャララホワイト×ベージュ×ココアの組み合わせは
自分で購入しようと考えていただけあって、ちょっと複雑な気分ですね。
TIPでノンビリってのもアリかも・・・でもきっとボクは前が開いたら全開ですが(笑)


帰り道、ステアリングが汚れてきたことに気がつきました。
MY07に乗りました_f0068291_213439100.jpg

そーいえば、年末にちょっと拭いたぐらいで全然ふいてなかったなぁ~
シートサイドも汚れ始めてるし・・・
そのうち綺麗にするかぁ、そのうちね!
by uniuni212 | 2007-03-31 21:37 | クルマ