人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにうに頭の考え事

台風一過、家にはいられません

台風一過、家でじっとできないボク夫婦はドライブへ出撃です。

深く考えずに西へってことで向かってたどり着いたのが、ここ。

台風一過、家にはいられません_f0068291_19232617.jpg

これだけみてもわかりませんね。

台風一過、家にはいられません_f0068291_19233516.jpg

さらにお店はこんな感じ。カフェスペースですが、いい感じです。

台風一過、家にはいられません_f0068291_19234342.jpg

さぁ、注文したものが出てきました。
お皿に店名が書いてありますね。たねや・クラブハリエです。
台風一過、家にはいられません_f0068291_19235449.jpg

注文したのはアフタヌーンティーのセットでしたが、(写真はもう手をつけ始めたあとですが)普通に昼食になるくらい量に、スコーンのおいしいこと。
値段もお手ごろなので、うちからしょっちゅう遠征しそうです(笑)

食後は散策へ。
台風一過、家にはいられません_f0068291_192442.jpg

そこで見つけたのがここ。蔵羽さんです。
昼食前なら、絶対に食べてました。
近江牛って未体験なんです。だからやってみたかったのですが・・・お腹が満タンです(涙)
台風一過、家にはいられません_f0068291_19241486.jpg


町並みも昔の雰囲気を壊さないようになってますね。
台風一過、家にはいられません_f0068291_19242661.jpg

観光客も多かったです。
なぜかその中にあるアパート。この町並みの中なら生活してもいいかも・・・
台風一過、家にはいられません_f0068291_19243633.jpg


TTを見るといつもスパチチさんかと思ってしまいます。
でもカーボンはなくなったんでしたっけ?
台風一過、家にはいられません_f0068291_19244755.jpg


その後は湖岸道路へ出てドライブしながら帰ってきました。
台風一過、家にはいられません_f0068291_19245610.jpg

やっぱり、まだ晴天とはいきませんね!明日に期待です。

次の記事はコレです。
台風一過、家にはいられません_f0068291_1925691.jpg

決して助手席じゃあありませんから!
by uniuni212 | 2007-07-15 19:25 | お出かけ