人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにうに頭の考え事

これからどうするか、が問題(その2)

ポルシェUKのサイトから写真を拾ってきました。
コバルトブルーいろいろです。

これからどうするか、が問題(その2)_f0068291_23194496.jpg

このホイールは日本にはないタイプですね。

これからどうするか、が問題(その2)_f0068291_23195691.jpg

カレラSホイール

これからどうするか、が問題(その2)_f0068291_2320612.jpg

カレラクラシック、思い描いているクルマにはこのホイールが着いてます。
suzuさんのコメントにもありましたが、同色ロールバーもいけてます。
これからどうするか、が問題(その2)_f0068291_23202277.jpg


うちのと同じケイマンSホイール。
これからどうするか、が問題(その2)_f0068291_2320325.jpg

これもロールバー同色。TOP締めてると分かりにくいですね。
これからどうするか、が問題(その2)_f0068291_23204136.jpg


こちらはボクスターSホイール版。
これからどうするか、が問題(その2)_f0068291_2321145.jpg


センターコンソール同色。
これからどうするか、が問題(その2)_f0068291_23205022.jpg



こんなの見てたら考えがまとまりません!!!
by uniuni212 | 2007-07-17 23:28 | クルマ