人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにうに頭の考え事

この週末

といっても今日は家でCG読んでました。
正直今週の疲れがどっと来たのと、昨日の食べすぎがちょっとエラいです(爆)

本屋へ向かってみると
近所のレクサス店では顧客向けコンサートをやってましたが、買わなかった僕には縁はなし。

M3の記事がありましたが、何がうらやましいってリヤシートに物がおけること。
2シーターはそこがネックかと。うちのように出先で食べ物を買うことが多いと、助手席足元にたまってしまいますね。ここ1年はクルマで泊まりでの旅行にいってない気がしますが、そんなことも影響しているのかもしれません。

でも、それって911なら解決しちゃうじゃん。
なーんてあらぬ方向へ考えが進んでしまいます(笑)

TAさんのブログで書かれてますが、
ボクも911とボクスターの2台体制がええなぁ~
って夢想してます。
それなら911はカレラ4をTIPで。色はバサルトブラックで黒×ベージュのツートン。
他のOPはなしかな~妻と出かけるの時の専用車になりそうですね。

とはいっても、現実的にはカレラのMTか・・・


実は昨日の仕事後、友人と夕食を食べにいってました。
毎週末、どこかで酒飲んでいる気がしてますが、
友人はボクがボクスター持っていることを知っている貴重な1人です。
でかつ、2輪で海外ラリーも出た経験があります。
2輪と4輪の違いはあれ会社の中で
平均的な生活像からはずれている事は間違いありません(爆)

さて、料理のほうは
車海老のおどりはおいしかったけど、やっぱり塩焼きがいいかな~
なんて感じているのはつかの間。気がつけば、お互いの仕事の近況を話してます。
同期なので、やっていることは違っていても「なーんとなく悩みは同じ」
とかとか会話&酒は進んでるうちに

「うにうに、911欲しいやろ~」

って一言は腹の内を見透かされていてドキっとしましたが、
さすが友人わかってらっしゃる。

ボク:「でも、払えん」

友人:「でもさ、ポルシェからは逃げられないでしょ」

かもしれない。なにがいいの?って聞かれたら答えれないかもしれませんが。

ボク:「今後の人生考えたらカイエンかな、もうちょっと安いといいけど」

でも、やっぱりズレてる気がする。子供も ってなったら考え変わるかな?

そんな話を2軒、4時間ほどして帰宅。
気分よく帰宅かと思ったら、最寄駅から出たとたんに土砂降り
世の中うまくできてます(笑)

取り留めのない話ですが、2日続けてこんなことが気になってしまった週末でした!
by uniuni212 | 2007-09-02 21:37 | 生活