人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにうに頭の考え事

お茶会と筋肉痛

昨日はツーリングのはずでしたが、雨予報でお茶会へ変更。

でも、起きるとイイ天気なんだなぁ~西の空見ても雨の気配ないし・・・



参加された皆さまオツかれさまでした。
えー、暑さでやられて(笑)写真撮り忘れました・・・
だから写真ありません(爆)

でも、参加された皆様の顔とクルマはバッチリです。
ボクは常に順法運転(?)なのでよろしくお願いします♪

その後、調子乗ってインラインで5km×1.5やったら夕方から激しい筋肉痛・・・(自爆)

動きたくない!って思ったのは久々でした。
運動しなきゃいけないね・・・
by uniuni212 | 2008-08-25 21:46 | 生活