人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにうに頭の考え事

最近の悩み事

ちょっと前からの話ですが・・・

日本は車検という買い替えの口実になる制度があって、
これまた最初の3年てのはちょーど浮気し始める時期でもあるんです。
多くの人が車検をきっかけに買い替えにということも多いでしょう。

22で初めて自分のクルマを手に入れましたが、
そういう自分も今年初めて2号で車検を通したぐらいなので、やっぱり買い換えてる気がします。

2号を車検に通したとなると、次は来年の1号なのですが。
「さぁ、どうしようか」って悩み。一応買い替え候補まで決めたんです。

という訳で行ってきた下2件のお店。
最近の悩み事_f0068291_11565466.jpg

最近の悩み事_f0068291_1157636.jpg

かたやP→Pへの乗り換え。207GTかGTIがいいなぁ。
でもSWって声も・・・

もう一つの場合はCOOPERSにって思ってました。
ディーラーで20分ぐらいほかっとられてキレ気味でしたが、クルマはよさそうです。
後からついたの担当のおねーさんのフォローもいい感じですし。

どっちにしてもハッチバックの予定です。もうちょっと気軽なクルマがいいなかぁ。
ガンガンと乗りたいなぁ・・・等々
ってのが理由です。2号は仕事上の都合でこのまま。コレは全く不満なくのってます。

実は今年の全僕祭。内心もう最後かなぁ~って思って向かってました。
最近の悩み事_f0068291_12201528.jpg

一日この車で遊んでいると、まだ乗っていたいって気持ちになってきちゃいます。

でで、昨日あれこれと考えているうちに後2年は乗る気になりました。
決めたら維持していくだけだから、ヨシとしましょう!

もっとも、昨日妻の親にバレました。値段のお話には笑ってごまかしてましたが(爆)
もともと両(うち・妻)家には言ってなかったのですが、
これでスグにまたクルマ買えると、いろいろと言われそうです。だから無理!
これでよかったのか???さて・・・
by uniuni212 | 2008-10-26 12:30 | クルマ