うにうに頭の考え事

大人の世界(東海夜会in上郷)

今年最後の東海夜会がありました。
ボクはデジイチデビューオフになった訳です

しかし、家帰って見てみると手振ればかり。極力三脚使うべきだと身にしみました。

参加は・・・たくさんで・・・総12台ぐらい?(良く分かってません)

こちらは後列側です。前列は見事に失敗だらけでした(爆)
f0068291_221160.jpg

(P 0.5 4.5 1600+いろいろ・笑)

こちらは端っこ組み、上に照明があるので多少楽です。
f0068291_222238.jpg

(M 1/5 5.6 1600+いろいろ)

こちらは↑の写真の反対側。今気づいたんですけど・・・クレストないよ~
f0068291_223329.jpg

(M 0.4 5.6 1600+いろいろ)

こちらはなにげに撮った豊田JCT。でもなにげには撮れませんでした。
先生方をkuniさん呼んでいただきありがとうございました。でも泥沼の教育を受けた気が・・・
絞りの大きいレンズ欲しくなっちゃいますね。
f0068291_225131.jpg

(M 5 5.6 200+いろいろ)

無事うちに到着。明日洗車で若干動かしますが、今月の〆です。
先月・先々月に比べると減りました。今日だけで189kmですが・・・
f0068291_23046.jpg

(M 1.6 5.6 1600)

帰りは何を思ったのか、品の無い走りをしていまい・・・
家着いてからクロノを撮ったのですが、なんか数字がぼけてる感じですね。
f0068291_23919.jpg

(M 0.6 5.6 1600)


参加の皆さんお疲れ様でした!
[PR]
by uniuni212 | 2008-11-30 02:07 | クルマ