うにうに頭の考え事

カテゴリ:未分類( 3 )

2013春王滝100km

f0068291_18345964.jpg

f0068291_1835087.jpg

f0068291_1835226.jpg

相変わらずドMなレースやってるなぁ…
と自覚してるものの結果を求めてしまう自転車乗りだと毎回王滝村にくる度思ってしまいます。
なんだかんだで8回目の王滝です。
もう最上級の120kmも走ってしまったので、後はタイムが目標。今回は6時間切り。


と年明けから600km/月以上乗って、ジムへ通い…とやってきましたが。

結果は見事に打ち破れてしまいました。
余りの腰痛でパワーがでず、目標にも届かない状態。初めてここで心折れた。もうレース捨てよう…リタイアだ。

もうギブアップと思ってた時に、歩いたってゴール行け!との励まし。
とりあえずゴール目指した、結果はどうでもいい。リタイアだけは嫌!

悔しさまみれだけどゴールしました。
もうレース終わって数日たつけどやっぱり悔しい!秋はリベンジだ‼
[PR]
by uniuni212 | 2013-05-31 18:19

もうすぐ春だ!

久々のアップです。
相変わらずの自転車ライフですが、冬場は寒くてローラーばかり。

暖かくなったのをいいことに二ノ瀬へ。ここの桜綺麗だけどまだまだ。
f0068291_15375735.jpg


とはいっても下界はもう春。サイクリングが楽しい時期はもうすぐ!
f0068291_15375869.jpg


そういえばドMアイテムを導入…
Wにおいたてられるのか~
f0068291_1538017.jpg

[PR]
by uniuni212 | 2013-03-24 15:26

見たいものは見に行こう!(旅の途中にて)

f0068291_626172.jpg

いまはここです~

朝3時半出発はちょっと眠い(笑)


これからさらに西へ行きます~
[PR]
by uniuni212 | 2008-08-12 06:26