うにうに頭の考え事

<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

夜会 in central(Part 2)

という訳で、いってきました!
夜遅くまで、皆さんお疲れ様でした♪


COOPERさんのベティちゃんの横をGET!
f0068291_149929.jpg


会場はこんな感じ・・・雨が本降りになる前ですが
f0068291_1492459.jpg


後姿いろいろ
f0068291_1493881.jpg


f0068291_1494657.jpg


f0068291_1495987.jpg


ミッドナイトブルーは夜だとやっぱり黒に見えますがやっぱり青なんですね~
f0068291_150672.jpg



皆様、気をつけて・・・ってもう帰って寝てるのかな。


最後に今月の〆です
f0068291_1501852.jpg

今月は279kmでした。
[PR]
by uniuni212 | 2007-09-30 01:50 | クルマ

今から会社です

こんな時間にブログ見てました!
朝ブロは気分よく見れるのかなぁ~

それにしても、遅刻しそうですが・・・いいのか???(笑)

では、いってきます♪
[PR]
by uniuni212 | 2007-09-28 06:52 | 生活

初です

昨日はこんなクルマに乗ってました。
f0068291_1730569.jpg

たまたまUさんとしゃべていて
「うにうにさん、乗ったことないんですか?」
の一言で試乗へいって来ました。
それにしても、いつもありがとうございます。


一通りのシュチュエーションで乗ってみたのですが、
クルマとしては「良い」と思います。
思っていたよりも走るし、曲がるし、止まるし、乗り心地もいいし、室内も広いし。
ボクスターとの2台体制なんて最高でしょう♪
+ヴィッツならもう完璧かも。




子供ができてからは欲しいかも・・・
って思ってしまいました。
[PR]
by uniuni212 | 2007-09-23 17:31 | クルマ

夜会 in central

参加された皆さんお疲れ様でした!


平日にもかかわらずとっても楽しかったです♪
f0068291_1474789.jpg


f0068291_146528.jpg


f0068291_1461580.jpg



では、おやすみなさい☆
[PR]
by uniuni212 | 2007-09-20 01:46 | クルマ

M3

見てきました。
でも、デジカメ忘れたので写真ナシですが・・・


率直な感想
「ボクスター買う以前のボクなら、購入へ動いた。
 でも今のボクにはボクスター出離してまでの魅力がない」


金銭的な問題は置いておいても、
(残価は少し驚きましたが)

全長が気になるんですね・・・
あとは、買ったとしたら911が気になってしょうがないのかな。
それなら911のほうがよくない?

さらに行くと、やっぱりオープンがイイってしみついて来たのも知れません。
今のボクスターの一体感がたまりません。
じゃあこのまま保有したほうがいいじゃん。

という訳で、トーぶんM3熱は冷めそうです。

よかった、よかった・・・(のか~)
[PR]
by uniuni212 | 2007-09-15 21:43 | クルマ

○○だよ全員集合~

という訳で、行って見ると・・・

「俺なんてぜんぜん遅いじゃ~ん!」


f0068291_15185519.jpg


いつもの場所には皆さん集合済みです。
みんな早いなぁ~


あーでもない、こーでもないと話は尽きず。
気がつけばお昼になったので、一足先に帰宅しました。

爆走の結果、朝ガソリン入れてリセットしたのに、リッター7km。
f0068291_1519923.jpg

高速のるまでは8.6kmぐらいだったのに・・・


これでいいのかぁ~(爆)


みなさん、お疲れ様でした。
[PR]
by uniuni212 | 2007-09-08 15:23 | クルマ

最高燃費か?

f0068291_011560.jpg


なかなかいかない700km越えですが、なんとなくポイントは分かってきました。

これで満タンにして39.96L。18.15km/lです。

リッター18L越えはもしや初めてかぁ~

あと、2Lは入るので760kmは走れそうです♪
どこまで行くか、2号!
[PR]
by uniuni212 | 2007-09-06 00:13 | クルマ

この週末

といっても今日は家でCG読んでました。
正直今週の疲れがどっと来たのと、昨日の食べすぎがちょっとエラいです(爆)

本屋へ向かってみると
近所のレクサス店では顧客向けコンサートをやってましたが、買わなかった僕には縁はなし。

M3の記事がありましたが、何がうらやましいってリヤシートに物がおけること。
2シーターはそこがネックかと。うちのように出先で食べ物を買うことが多いと、助手席足元にたまってしまいますね。ここ1年はクルマで泊まりでの旅行にいってない気がしますが、そんなことも影響しているのかもしれません。

でも、それって911なら解決しちゃうじゃん。
なーんてあらぬ方向へ考えが進んでしまいます(笑)

TAさんのブログで書かれてますが、
ボクも911とボクスターの2台体制がええなぁ~
って夢想してます。
それなら911はカレラ4をTIPで。色はバサルトブラックで黒×ベージュのツートン。
他のOPはなしかな~妻と出かけるの時の専用車になりそうですね。

とはいっても、現実的にはカレラのMTか・・・


実は昨日の仕事後、友人と夕食を食べにいってました。
毎週末、どこかで酒飲んでいる気がしてますが、
友人はボクがボクスター持っていることを知っている貴重な1人です。
でかつ、2輪で海外ラリーも出た経験があります。
2輪と4輪の違いはあれ会社の中で
平均的な生活像からはずれている事は間違いありません(爆)

さて、料理のほうは
車海老のおどりはおいしかったけど、やっぱり塩焼きがいいかな~
なんて感じているのはつかの間。気がつけば、お互いの仕事の近況を話してます。
同期なので、やっていることは違っていても「なーんとなく悩みは同じ」
とかとか会話&酒は進んでるうちに

「うにうに、911欲しいやろ~」

って一言は腹の内を見透かされていてドキっとしましたが、
さすが友人わかってらっしゃる。

ボク:「でも、払えん」

友人:「でもさ、ポルシェからは逃げられないでしょ」

かもしれない。なにがいいの?って聞かれたら答えれないかもしれませんが。

ボク:「今後の人生考えたらカイエンかな、もうちょっと安いといいけど」

でも、やっぱりズレてる気がする。子供も ってなったら考え変わるかな?

そんな話を2軒、4時間ほどして帰宅。
気分よく帰宅かと思ったら、最寄駅から出たとたんに土砂降り
世の中うまくできてます(笑)

取り留めのない話ですが、2日続けてこんなことが気になってしまった週末でした!
[PR]
by uniuni212 | 2007-09-02 21:37 | 生活