うにうに頭の考え事

<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

コレで買い物も便利に♪

ぼーと聞いているラジオの交通情報に耳が点(というのか?)になりました。

まだまだかかると思っていたので、ちょっと驚きです。

なにができるかというと、

12月9日午後3時名古屋高速が延びるんですよ
下の絵を見ると分かるように大阪側から来ると小牧から名古屋高速で中心部に入っていたのが、これからは一宮から入っていけるようになります。

f0068291_23254960.jpg


おそらく、うちから栄(名古屋中心部)までだと・・・

電車よりはやい!お値段はクルマのほうが高そうですが、多分クルマかな~

これで買い物もラクチンですね♪
[PR]
by uniuni212 | 2007-10-29 23:22 | 生活

洗車&オイル交換完了

朝イチで洗車した後、
最近気になっていたオイル+フィルター交換をしてきました。
ついでに空気圧も調整済み。なんか静かになったのは気のせいでしょうか???


これで気分よく来週全国ボクスター祭りにいけますね!
f0068291_12443398.jpg



その翌週もお出かけなんで、一気に乗りまくり。
f0068291_12445519.jpg

今月は215kmでした。
さて来月は・・・


ではでは、みなさんヨロシクです!
[PR]
by uniuni212 | 2007-10-28 12:08 | クルマ

おじさんになりました

久々の更新です。こんなに更新してないのはあまりないのでは・・・・
最近は仕事ばかりしていてネタがないのもまた事実でありますが。


さて、タイトルのようになりました。
といっても、もうおじさんなのですが、
対象が一人増えたんです。

もう、なんてかわいいんでしょうね、赤ちゃんって。
おじさんって自分のことを言いたくないけど、いってしまうですよ~


個人的に生まれたばかりの赤ちゃんと接するのが初めてだったので新鮮な経験でした!
[PR]
by uniuni212 | 2007-10-22 22:54 | 生活

今年も行ってきました。コルモラーニ2007岐阜

今日はTAさん、JYUさんとコルモラーニ2007in岐阜へ行ってきました。

去年ともまた違い、楽しいイベントでした!
以下は写真(結構ありますが)で・・・

f0068291_22491818.jpg


f0068291_22492651.jpg


f0068291_22493937.jpg


f0068291_22495081.jpg


f0068291_22495832.jpg


f0068291_22501539.jpg


f0068291_22502988.jpg


f0068291_22504214.jpg


f0068291_22505192.jpg


f0068291_225166.jpg


f0068291_22511820.jpg


f0068291_22513457.jpg


f0068291_22515274.jpg


f0068291_22521252.jpg


f0068291_22523166.jpg


f0068291_22524794.jpg


f0068291_2253158.jpg


f0068291_22531564.jpg


f0068291_22532419.jpg


f0068291_22533456.jpg


f0068291_22534216.jpg


f0068291_22535012.jpg

[PR]
by uniuni212 | 2007-10-14 22:55 | クルマ

全国ボクスター祭り開催!!!

11月4日に今年も全国ボクスター祭りが開催されます!!!

去年初参加させてもらいましたが、ちょーーーーーーーーー楽しいイベントです!!!
素晴らしい思い出をがたくさんできました!

今年もなんとかしてでも参加する予定です!
f0068291_2225237.jpg


僕☆のりの皆さん、もとオーナーさん、未来のオーナーさん、ぜひ参加しましょ!!

詳しくはここで。
[PR]
by uniuni212 | 2007-10-10 23:22 | クルマ

行き先選びに困った時は・・・

という訳で、我が家恒例の長浜へ行ってまいりました。
うちからは1号にムチ打たなくても、ざっと片道1時間ちょっとなので気楽にいけます。


とりあえずお昼は翼果楼さんで、鯖そうめんを。
遅い昼食にはばっちりなものです。いい香りでおいしかったです
f0068291_043283.jpg


その後は街中散策へ。3連休とあってか人が多かったです・・・
f0068291_044143.jpg



また、休憩(笑)奥まったとこなので静かです。
この街は観光客で日中にぎやかなので新鮮な感じであります。
f0068291_0448100.jpg


湖畔で夕焼けを。
f0068291_045444.jpg

やっぱり沈むんですね。ずっと見てるとよーく分かります。
f0068291_05132.jpg


夕食は散策時にチェックしていたラ・ヴィタリタさんへ。

f0068291_063169.jpg


前菜の写真は取り損ねました。
パスタからです。
かじきとトマトソースです、昼に続き夜も、魚と麺。こっちも香りよくで満足です。
f0068291_05885.jpg

メイン。もうこの頃にはお腹一杯。
f0068291_05183.jpg

デザート。
f0068291_053767.jpg


今日は、一日休日を堪能させてもらいました!
[PR]
by uniuni212 | 2007-10-07 00:06 | お出かけ

コルモラーニ岐阜へのたびのお知らせ

以前UPした、10/13~14 モーターフェスティバルコルモラーニ2007inぎふ

が近づいてきました。

先述のように、僕は13日は仕事なので14日午前中に行きます。


一緒に・・・って方はぜひご一緒しましょう♪

という訳で、

かんたんな詳細です。

朝某所にて集合後、皆で会場へ
(直接現地入りもOK)
で、見学後各自で解散。

といった感じです。

「行く!」って方はカギコメでメアド入れておいてくださいね。
おって連絡します~
[PR]
by uniuni212 | 2007-10-03 00:06 | お出かけ