うにうに頭の考え事

<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

冬休み4日目<今年1年ありがとうございました>

今日は12月31日。大晦日。
今年一年様々なことがありました。

そろそろ、実家めぐりへ出かけてる時間です。

まとめると、
今年は公私にわたって充実していたことははっきりしてますから、良かったのでしょう。

5月にマレーシアに行ってきました。いやぁ~良かった。別世界でした・・・来年も!
f0068291_1058823.jpg


8月に念願(?)かなって能登半島へ行ってきました。

また機会があったらいってみたいって思わせる素晴らしいとこでした。
ボクスターでずっとオープンでね!!!
f0068291_10582631.jpg
f0068291_10583358.jpg


今年も多くの人とお会いできました!
f0068291_10584066.jpg

f0068291_10584725.jpg


とっても楽しかったです♪

来年は自分にとっては、変化のある年になりそうです。
仕事ではこれから大きな山場を迎えます。
いままで以上に大変ですが、心に余裕を持ちながらやっていきたいと思います。
きっと報われるはずですが、どうなんでしょうか???進んでいくしかないですね!
プライベートは・・・来年も海外へ行きたいですね!
どこがいいかな~NY?ビーチリゾート?そうそう韓国にも(笑)


今年1年お世話になりました、来年もよろしくお願いします。
皆さん、よいお年をお迎えください!
[PR]
by uniuni212 | 2007-12-31 11:52 | 生活

冬休み3日目

今日は寒かったですね~

予報では日中から雪だったのですが、ゆーーくりと起きて外見たら「晴れ!」

朝からひとっ走りしてくるべきだった・・・



で、暖かいはずの日中に出かけてきました。外は6℃です。
とりあえず、おにぎりと、どんべえ。で昼食。


その後はショッピングセンターへ。
CDを買い、夕食のアルコールをGETしたあとに、気になったのは
f0068291_23454589.jpg

5600mlって(爆)

普通は350ml×24缶って書きません~
ミョーに受けちゃいました!


さぁ、今年あと1本投稿目指します!
[PR]
by uniuni212 | 2007-12-30 23:48 | 生活

冬休み2日目

現在、激しくヨッパです・・・(爆)

とはいうもののブログはUPします。

さて、今日は年内最後の好天の日。
我が家は大掃除です。

当然クルマも・・・
激しく汚いです。
f0068291_2442871.jpg

こっちも。こうなる理由が掴めてきているのですが、対策は年明けです。
再コーティングへ入れますが、先回の服でお金が・・・(自爆)
f0068291_21333983.jpg


夕方には洗車してきました。でも明日からは「雪!!!」です。
f0068291_21334694.jpg


今月最終なりそうなのでマイレージを。マイレージといえばETCですが、
今日は1000P換金しました。東京やらであっという間に1000Pです。
f0068291_21335546.jpg

今月はあまり乗った気しませんが、298km。極端すぎます・・・

まだまだ、今年もUPします!!!!!
[PR]
by uniuni212 | 2007-12-29 21:40 | 生活

冬休み1日目

今日は一日雨。洗車もできません・・・


が、待ちに待っていた(?)ものが届きました。
f0068291_21434770.jpg


あけると、なにこれ?
f0068291_21435593.jpg

やっぱり入ってました。
久々にアウターを買ったので、チョーうれしいです♪しかもあと○個って言われるとね~
f0068291_2144326.jpg


ちなみに今日の晩ご飯。締めて465円也。これでいいのか?(笑)
f0068291_21441938.jpg

[PR]
by uniuni212 | 2007-12-28 22:04 | 生活

さぁ、冬休み!

ようやく今日が仕事納めでした。
仕事の反省は山ほどありますが、ここでは触れないように・・・


で、冬休みです。

やることありません・・・

あるのは実家めぐりだけ。
あっ、あとは友人宅への訪問。

いきなり雨みたいだし・・・


いきなりブルーですが、6日までは楽しみます!
[PR]
by uniuni212 | 2007-12-27 21:16 | 生活

年末だけど、そんな気はせずの一週間


今月はいってからずっとですが、仕事の方がかなり忙しくバタバタ気味です。

そんな中ですが、金曜日は久々に買い物へ行ってきました。
あまり自分の買い物には行かないのですが・・・
奮発して買ってしまいました。再コーティングと迷っていたのですが、
金曜には届きので、楽しみです♪

飲み会等々をこなしながらも、今日はゆっくりとお休み。

ようやく「メガ」を食べましたが、思ったほど「メガ」じゃあないかなぁ~
f0068291_18315312.jpg


その後は年賀状を準備しながら、ちらっとドライブへ。
f0068291_1832079.jpg

ガソリン高くなってきましたね・・・街中ではハイオク169円/Lってとこもありました。

途中のPA。
f0068291_1832667.jpg

夏の日が懐かしいですね~

それでは皆さん

☆☆メリークリスマス☆☆
[PR]
by uniuni212 | 2007-12-23 18:32 | 生活

変わるもあれば、変わらないものも

Tekkamennさん、見てきましたよ♪
f0068291_220135.jpg

前日に
f0068291_2233980.jpg

を見ていたので余計に対比が大きかったのでしょう。
人が少ないのでノンビリと見れますね。

という訳で、今週末は朝、出社後(爆)
関西へ行ってました。

今朝はここへ。先日のヨコハマといい、東西制覇です(笑)
f0068291_2202235.jpg

道で売ってる唐揚げは変わりませんね。老祥記の行列も同じ。

前日はUSJへ。新しいアトラクションにも行きましたが、開園当時から変わらないのもあります。
ボク的にはショーアトラクションがいいと思いますが・・・
f0068291_2203068.jpg
f0068291_2203659.jpg


という訳で、変わらないお店で夕食後帰宅です。
f0068291_2204292.jpg


充実した2日間でした!
情報くれたTekkamennさん、ありがとうございました!
[PR]
by uniuni212 | 2007-12-16 22:01 | お出かけ

やっぱり今のままでいい

最近はかなり多忙な(精神的にか)平日を過ごしております。
なかなかブログもUPできませんが、週末ぐらいは。

さて、今日はフェアでした。
年末ということで、恒例の卓上カレンダですね。
新年のお楽しみということで、まだ中身は見てません。
あといくつ寝ると、見れるのでしょう・・・

ジツは最近仕事の合間、考え事をしたくないときに
「次はなにに乗ろう」って考えてしまいます。
あーだ、こーだ。と思いながらも、
ざっくりと計算しただけでも、
金銭的に考えると考えてしまうものばかりです。


そんなことを思いながらも、たまたま時間があったので近所へひとっ走りしてきました。
気分よく走っていたのですが、
f0068291_16533640.jpg

そんな時に一台のクルマが。
太いマフラーにシャコタン。
とある交差点からダッシュ!
「はえ~」
と思いながらもとりあえず追いかけます。
×速6000rpmまで加速後ブレーキング、○速リミット付近で長く回り込むコーナーへ。
ここでシフトUPしたいけど・・・
って悩んでいるうちに先行されそうだし、でもなんかあったらヤバイかも。
と思っているうちにクリア。
差はそのまま。
ちょっとしたコーナー。
先行車はノーブレーキ、でも「ちょん」とブレーキしてしまう、自分がチキンやな~
って思いながら追走。
またちょっと長い。直線。
グーと加速して×速リミット付近からブレーキ。
あっ、狙ったとこで止まれんかも。
案の定突っ込みギミでターンイン。
反省しているうちに先行車に追いついてオシマイ。
常にブレーキを目一杯踏めるようになるようにって反省。

以上、昼寝の夢でした。
[PR]
by uniuni212 | 2007-12-08 16:53 | クルマ

とある夜

まずは月末の〆から
f0068291_18473987.jpg

先月末が9125kmだったので1384kmということになります。
納車以来イチバン乗ったことになります。

さて、約束の時間に早かったので会社前(爆)K珈琲でコーヒータイム。
20円値上げみたいです、でもいつもカフェオレ。PCではアイスティーです。
f0068291_18474735.jpg

コバルトブルーがいい感じです。
色選びには正直いろいろと思うことがありましたが、選んだ色組合せはやはり裏切らなかったです。

さて、思いのほか早く到着。りょうたろさん号の横をGET。
f0068291_18475320.jpg

いいにおいが染み付きそうです(笑)

まもなくMEGAさんもやってきました。
f0068291_1848068.jpg

初めて見ましたが、知らずに乗ろうしても乗れないクルマなんですね・・・
いろいろと気苦労もあるみたいですが、
こーいう乗り物と過ごすのもいいかな??って思わされました。

その後夕食。
f0068291_1848715.jpg

当分、焼肉はいいです(笑)
とってもおいしかったです。

その後夜会PART3へ。
足元から冷えて寒かったですが、楽しかったです!
みなさんお疲れ様でした。
[PR]
by uniuni212 | 2007-12-02 18:52 | クルマ