うにうに頭の考え事

<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今月の締め

先月とかぶっている感じですが・・・
f0068291_223856.jpg

先月は10959kmだったので、約120kmほどですね。

まぁ・・・こういう時期もアリでしょう!
[PR]
by uniuni212 | 2008-02-29 22:10 | クルマ

次の行き先

先週の旅行行ったばかりなのに、次回の逃亡先を考えてます~

どうやらアジアのビーチリゾートでまったり。という方向は決まったのですが、
次回はどこいこう???

バリ?
プーケット?
いっそ
モルディブ?

悩んでいるうちが楽しいのは分かってますが・・・おすすめありますか~
[PR]
by uniuni212 | 2008-02-24 22:29 | 生活

なんて寒いんだ、東海の端っこは

最近はかなり忙しくてなかなか空いていそうで、空いていない。
また、天気も突然の雪が降ってきたりと、

って訳で、1号を引き取れずの生活でしたがようやく引き取ってきました。
f0068291_21461674.jpg

ピカピカになってました。だから洗濯物もいっぱい映ってます(笑)
ちなみにこの時は2度。


その後、ようやく行けたパン屋へ立ち寄り。さぁ行くぞ~
f0068291_21463032.jpg


3時間後はこんなとこを走っていました。
f0068291_21481654.jpg

どこへ向かっていたかというと・・・
f0068291_21482522.jpg

と言う訳です。
そりゃ寒いわ~

今回お邪魔した宿は深山桜庵です。
f0068291_2150125.jpg


お部屋にはこんなものがありました。
f0068291_21542242.jpg


f0068291_21545746.jpg

決して○○ホじゃあありません。立派なお宿です。(為念)

f0068291_2156547.jpg

晩ご飯の一部です。飛騨牛もでました。うまいんだな、これ。

で、なんとためにこんなとこに、こんな人がいるかというと
f0068291_21561849.jpg


これを見るためです。
f0068291_21563147.jpg

現在、平湯大滝のライトアップをやってます。滝が凍っているんですよ~

朝起きたら外はさらに雪でした。
f0068291_21593391.jpg

つららも大きい!
f0068291_21594225.jpg

クルマもまっ白!
f0068291_2202292.jpg


クマを見に行ってから、
f0068291_220505.jpg


こんなに寒い山を越え
f0068291_2211595.jpg


暖かい高山(-2度)を観光して帰りました。

忙しい毎日ですが、いいリフレッシュでした。
さぁ、いざ関西へ乗り込みます!
[PR]
by uniuni212 | 2008-02-17 21:51 | お出かけ

遅ればせながら2周年

もう、2月15日なのですが・・・

このブログも2年が経ちました。
こんなに続くのは意外以外のなにものでもないのですが、
見てくださる皆さんのおかげと感謝しております。

最初の1年は170件ほどUPしていたのですが、
この1年は123件とかなりDOWN。

ここ最近は、PCの前にも座る気のないぐらい多忙な日々を過ごしておりますが、
夏前にはなんとか元のペースに戻したいなぁ~

では、皆さまこれからもよろしくです!

f0068291_21174897.jpg

[PR]
by uniuni212 | 2008-02-15 21:18 | 生活

なかなか更新出来ません

という日々を送っておりますが、

うちの1号はとあるお店でエステ中。
予定では昨日引取りだったのですが・・・
いかんせんこんな天気なので、ムリ言って延期。
f0068291_132856.jpg
f0068291_132196.jpg

この後、カチンコチンの橋を渡ることになるとはまだ知らず・・・

うちの1号
どーせ、今日は雪解けでビチャビチャだから乗らないし。
そもそもそんな時間ないし・・・

で今日ですが、朝からPCのフェアへ。
まだ鯱高速は通行止。でも下道も高速です(笑)
f0068291_1323228.jpg


時間つぶしにこんなんに乗ってました。
f0068291_1324277.jpg


f0068291_13111199.jpg

一時期トアル方のクルマ(?)でしたが、いいねぇ・・・「S」
素でコッチ買った方が満足したかも。

次は何乗ろうって考えているだけで楽しいですが、いざ実現は無理かなぁ~

PS.Tさんニアミスでした?


追記、
午後から近所で開催されていた輸入車ショーへ。
最近、コンバクトカーが気になっているので、ミニはしっかりとチェック。
f0068291_23102532.jpg

ONEでも乗り出し結構するのね・・・

先に進んでいくと、なんとアウディR8!ペタペタ触れました。触りました(笑)
インテリア、エクステリアともに高品質です。走ったら知りませんが。
スポーツカーにこういうのも求めるかは別にして、
アウディの規模ならやってもらわなきゃあこの値段は正当化できないでしょう。
f0068291_23103541.jpg


くれるならこっちがいいなぁ~。ATのちっちゃくて早いのが好きです。
f0068291_23105167.jpg

IS-Fはどうなんだろ。邪魔なものがついてるなぁ・・・

後で、Kベーカリーでケーキ買って帰り、洗車して終了。

さぁ、一週間がんばろ!
[PR]
by uniuni212 | 2008-02-10 13:13 | 生活

ショック!

かぎがない・・・

more
[PR]
by uniuni212 | 2008-02-04 21:09 | 生活

ストレス  か???

最近の仕事の忙しさから、かなりキテきていたので、
仕事から帰ってきてから久々にT環状へ行ってきました。
とはいってもうちからだと、北半分ですが。

クルマが総じて多かったので、ノンビリ気味です。
ショートカット区間ではますますチキンになったと実感。

はしっこへ行くと寒いですね。スタート地点と3度ぐらい違います。
f0068291_10384894.jpg


とりあえず、クルマも。
f0068291_10385627.jpg

飛ばさなくていいし、踏めばそこそこ走ります。
競争する気じゃあなければこれで十分じゃんって気がしてます。
ずっと乗っていたいなぁ・・・

この後、「こんなに出るんだ・・・」って思いながら帰ってきました。


では、今から出社です(涙)
[PR]
by uniuni212 | 2008-02-02 10:52 | クルマ