うにうに頭の考え事

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

連休3日目

この週末、食べまくって(?)、飲みまくっていたので(???)
とりあえず、運動しなきゃ!

ということから、朝から、洗車。


次に、クレジットカードのUPグレードしようと考えながら・・・

なくしちゃった通帳の再発行をし
(結構時間かかるんだねぇ・・・5月中旬着みたい)


たまには運動!!!

ってことで3年ぶりにインラインスケートやってきました。
f0068291_042558.jpg



まぁ、とりあえず滑れたのでよかったでつ。

帰り道はいつもの安全運転をし、酒屋によって帰ってきました。
帰宅後はなぜかUFOが食べたくなっちゃうし・・・

あんま、意味なかったり(自爆)
[PR]
by uniuni212 | 2008-04-29 00:16 | 生活

ガレさんターボ納車OFF!in琵琶湖

f0068291_19475959.jpg

ガレさん納車おめでとうございます!綺麗なキャララターボですね。

そして、集まった27台、39人(?)の方々お疲れ様でした。
全員にご挨拶できませんでしたが、コバルトブルーの987で参加したうにうにです。
f0068291_19481226.jpg

全体が一枚で入らないので、このような写真しかありませんが・・・
みんなで集まるOFFは楽しいですね♪

ここで東海組は解散。
f0068291_19482320.jpg

この前にドラマがあったとは露知らず(爆)


参加の皆さんお疲れ様でした。また遊んでくださいね!
[PR]
by uniuni212 | 2008-04-20 19:54 | クルマ

20日東海当日組みの方一緒に行きませんか?

20日は琵琶湖オフですね♪

東海地方から行かれる方、旧名神経由で一緒に行きませんか???


一緒にって方は、コメント入れてください(エキブロ以外の方はメアドも)~

よろしくです!
[PR]
by uniuni212 | 2008-04-17 20:47 | お出かけ

桜も終わりか

桜もウチのあたりでは散り、
ちょっと山のあたりまで行かないと咲いていない時期になりました。

日中も暖かく、夏もスグそこ?気が早いかな???

って訳でもないのですが、春の土用も近いということもあり
うなぎを食べながらドライブへ。
f0068291_22111078.jpg

久々、去年の6月以来のうなぎです。やっぱりいいなぁ~うなぎ。
個人的にですが、すし、うなぎ、天ぷらが好き・・・

その後、まだイケルか?ってことで桜を探しにドライブ。
f0068291_2211236.jpg

ちょっと標高のあるとこではまだ咲いてますね。

その後は近所でお茶して、帰宅

f0068291_22114616.jpg

なんだかんだで、家で食べるご飯がイチバンかと!


とりとめないなぁ・・・あっ、お風呂こぼれる!!!
[PR]
by uniuni212 | 2008-04-13 22:22 | 生活

伊勢志摩ツー

今日はドタ参(ゴメン!)でもりもりさん主催の伊勢志摩ツーリングへ参加してきました♪

起きてから集合時間までちょっと時間があったので、桜の写真を撮りに寄り道。
f0068291_17345149.jpg
f0068291_1735066.jpg

この季節ならではですね。
でも、明日からは「雨」
散っちゃうのかな~

さてさて、集合場所には納車されたばかりのカレヨンさんのカレラ4カブリオレが、
f0068291_1735940.jpg

いやぁ、目に毒です(笑)
今日は何度か後ろ付かせてもらったのですが、
安定していて早い!。エキゾーストもいい感じ!
いろいろと考えれていて素晴らしく、オーナーのセンスが光る一台でした。

そうこうしていると、お見送りのyoshiさんが。朝早くからありがとうございます!
f0068291_17351825.jpg


目的地の集合写真です。
f0068291_17352691.jpg

この台数だと入りきらないので、再度この角度から・・・
f0068291_17353520.jpg


ガレさん、納車おめでとうございます!紆余曲折だったエピソード面白かったです♪
f0068291_17354588.jpg



f0068291_17362618.jpg

久々の赤福はおいしかったです。

参加された皆さん、お疲れ様でした!
[PR]
by uniuni212 | 2008-04-06 17:35 | クルマ