うにうに頭の考え事

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

morimoriさんツーリング

今日は朝からすっきりいい天気・・・

とは行きませんでしたが、雨でなくちょっと肌寒い朝ですね。
秋になってるのを感じちゃいます。

そんな中。もりもりさん主催のツーリングへ参加させてもらいました♪
今回はよーく走らせてもらいました。高速主体より(決して嫌いじゃないけど)楽しかったです。

昼食会場の皆さま。
f0068291_21452487.jpg


ガレさんありがとうございました。とっても貴重な体験でした!
f0068291_21453594.jpg


最終目的地向かい中の隊列後ろから。
ここでは気温がなんと「9度」!そりゃヒーター全開だわ・・・
f0068291_21454438.jpg


先頭側から・・・
f0068291_21455444.jpg


帰りはガソリン残量が気になってあまりアクセル踏まなかったら、なんと出発時に比べて
+1.6㎞/lも燃費がよくなり計9.1㎞/l。今年のツーでは最高記録です(笑)

参加の皆さまお疲れ様でした。これからもまた遊んでくださいね!
[PR]
by uniuni212 | 2008-09-28 21:53 | クルマ

年に一度のショー

今年もPのショーの季節になりました。土曜日なので朝から突撃可能なのがウレシーですね。

話題はPDKが主役。
f0068291_2044427.jpg


f0068291_20443057.jpg

乗れなきゃ分からないですね・・・
去年もでしたが、クルマよりおしゃべりしている時間の方が圧倒的に多いですね。


ところで、うちのクルマは来年車検なんですが、今までのパターンだと「そろそろ次?」
って考え出しちゃいます。

もうちょっと気楽に乗れる車がいいなぁ~ とか
もうちょっと小さい車がいいなぁ~(幅は未だに大きく感じますね・・・)
でもやっぱミニバンはイヤ!(それでいいのか?)

それなら、今のままでいいじゃん!
でも、・・・

と、堂々巡り。

うーむ・・・悩ましげです
[PR]
by uniuni212 | 2008-09-21 20:54 | クルマ

最近は・・・疲れか?

久々のUPです(汗)
どーも最近ネタ・・・もとい気力がなくて。
仕事は相変わらず忙しいのですが、一時のような強い目的意識の中で突き進んでいるのではなく、惰性(?)でやっている感じ。さらに不愉快なこともあり、モチベーションが下がっています。まぁ、給料もらっているので仕方ないですが。

さておき、先月のまとめから
f0068291_114639.jpg

996kmのはずですが、旅行へ行かなければ200km程になります。
100kmは覚えがあるのですが、あとは?とにかくクルマは快調です。

昨夜は例の牧場(笑)へよりながら気分転換にスーパー銭湯へ。
僕自身、長湯が苦手なのであまり好きではないのですが、
f0068291_145434.jpg

今って、露天風呂にTVがあるんですね・・・思いっきり映画見てました。
これが意外と気分いいんですね~TV欄見ながらまた行くかもです。

2号は修理完了。某クルマ屋さん、ありがとう。連絡ありましたよ。
f0068291_182678.jpg

次はFr側も新品にならないかなぁ(笑)

最近はここに行くのが週末の恒例になってきました。
f0068291_183684.jpg

おかげで車中は汗の匂いがするらしいです(爆)

更新は当分ゆっくりになりそうですが、のんびりとお付き合いくださいね♪
[PR]
by uniuni212 | 2008-09-08 01:12 | クルマ