うにうに頭の考え事

<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あと数日で

世界の中心へ行ってきます!
f0068291_21402020.jpg

現地は寒そうですが、チョー楽しみです♪
[PR]
by uniuni212 | 2009-02-25 21:41 | お出かけ

まだ冬なのに

昨日は友人達がやってきてホームパーティーって言うと聞こえがいいですが、
酒のんで、鍋たべる。という集まりでした。
それ自体は楽しかったのですが・・・

ヨッパのまま、途中で撮った写真を撮って出しの状態で友人達に送ってしまい・・・
ちゃんと現像すればよかった、とかなり反省。



さて、本題。
今年は例年と違い冬に自由な時間があり、久々にスキーをやってます。
ボードじゃないのが・・・なんですがね。別にボーダーばかりでもないですからヨシとしておきましょう。

1月は曇天(この日は雪だったはずです)が多かったですね。
f0068291_23115312.jpg

この時は雪がなくなるなんて思いもしませんでした。
でも、このスキー場は雪不足のせいか、ついに今シーズンclosedになってしまいました。

今シーズンは計6回行ってますが、珍しくデジカメ持って滑っていた時もあり。
やっぱり尾根(っていうですか?)の上のコースは見晴らしがいいです。
f0068291_2312349.jpg


タイミングよく景色を独り占め。
f0068291_23121242.jpg


今の天気予報を見てみると
f0068291_2332688.jpg

2月ももう少しですが、こんなに暖かくなってしまっていいのでしょうか?
激しい筋肉痛が落ち着くと、次どこイコ?って悩むのですが、山の雪も少なくちょっと心配です。
[PR]
by uniuni212 | 2009-02-22 23:21 | 生活

Happy birthday to me

もうすぐ30代が近づく年齢になってしまいました。

もうそろそろ年は取りたくないって誕生日のたびに思えてきますが、
この1年がいい1年でありますよう!
[PR]
by uniuni212 | 2009-02-18 00:00 | 生活

食欲の春?

という訳でもないのですが、
ボク自身はあまり間食を取らずお菓子を食べることもあまりありません。

でも、たまには食べたくなるもので。
f0068291_12375757.jpg

一つ110円程。久々に食べてしまいました。やっぱりウマイね!

そういえば昨日はバレンタインデー。
某さんより頂いたこれには、目が点になりました!(Thanks!)
f0068291_1240257.jpg




開けると
f0068291_12404688.jpg

なんと地球型のチョコが登場。もったいなくて、まだこのままです!


夕方はちょっと外出。暖かかったはずですが・・・風が強くて、さっさと屋根閉じました(笑)
f0068291_12422834.jpg


用事をこなし、晩飯は
f0068291_1243633.jpg

何度食べても味は「◎」ですね!
[PR]
by uniuni212 | 2009-02-15 12:43 | 生活

なぜか乗りたくなる時

もある訳で・・・
暖かかったってのは言い訳で・・・
スキーばかり行っていたから・・・

よーは、ただ乗りたかっただけなんです。

平日ですが、夕食後ちょっと走らせてました。
f0068291_032629.jpg


f0068291_0321551.jpg


f0068291_0322331.jpg


気分よく写真も撮った後・・・
なぜかグローブボックスが閉まらなくなり(汗)

苦笑いしながら、帰宅して閉めてみると、閉まっちゃうんだな。コレが。
また、気分良くなったのでちょっと高速へ行ってみたら、いいとこで詰まってしまい・・・


やっぱりそんな日なのかなぁ~って実感。でも、先月の68kmは越えれそうなので安心しました。
[PR]
by uniuni212 | 2009-02-13 00:42 | クルマ

Gold to blue

今日ついに金色免許に穴をあけられてしまいました。
f0068291_22584744.jpg

新免許は青色3年(!)
次回は優良講習を受けたいですね。


終わってからは、new レンズを試してました。

10万キロ突破の2号。
f0068291_22585630.jpg


いつも遊び場もばっちり入ります。
f0068291_2259316.jpg


目一杯広角で
f0068291_22591158.jpg


これはかなり面白いかも!
[PR]
by uniuni212 | 2009-02-06 23:04 | 生活

やけ〇そか?

先週末から暖かく、雪や凍結の心配もないので
先月あまり乗らなかったこともあって
f0068291_2012131.jpg

(過去最小記録更新!)

ちょっくら1号を動かそうとしたんですけど・・・

財布の中に、カードがない!




探しましたよぉ・・・ETCカード。



1時間探したとこでGive Up。停止手続きのためにカード会社にTELしました。
止まったのはいいんですけど、高速使う用事があるので不便だなぁ・・・


そんなこんなあったので、なぜか近所のカメラ屋へ。

あれこれとしゃべっていると、なぜか
f0068291_201552100.jpg

なものを買ってしまいました(笑)
普段なら、とりあえず一度は考えるのですが、先程の事もあり、「かっちゃえ~」
ついでにフィルターとフードもGET。


早速帰り道試し撮り
f0068291_20165632.jpg


なんか単焦点レンズっぽい使い方になりそうですが・・・面白そうです!
[PR]
by uniuni212 | 2009-02-01 20:19 | 生活

新年会ありがとうございました

TAさん主催の新年会に参加してきました!

一昨年に引き続きの2回目の参加でしたが、
楽しく過ごせました♪

多くの方々にご挨拶できたかどうか、ちょっと不明なとこもありますが・・・
失礼なことを申し上げたかもしれませんが・・・

とてもおいしい料理(写真は他の人のところで・・・)
 と楽しい集まりでいい時間を過ごせました!


また、遊んでくださいね!
[PR]
by uniuni212 | 2009-02-01 10:38 | クルマ