うにうに頭の考え事

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

寒かったけど、お疲れ様!

こんなにこちら側から見ると面白いものだとは思いませんでした!

参加の皆様お疲れ様でした。
ボクは・・・風邪は免れました・・・

以下はヘタッピな写真で(動いているものは難しいですね!)
f0068291_2242457.jpg

f0068291_223136.jpg

f0068291_22425229.jpg
f0068291_2243022.jpg
f0068291_2243681.jpg
f0068291_2243135.jpg
f0068291_2243181.jpg
f0068291_22432982.jpg
f0068291_22441499.jpg
f0068291_22442610.jpg

f0068291_2262483.jpg

f0068291_0122510.jpg


f0068291_22444797.jpg
f0068291_22445567.jpg
f0068291_224547.jpg
f0068291_22451428.jpg
f0068291_22452144.jpg
f0068291_22453099.jpg
f0068291_22454762.jpg

[PR]
by uniuni212 | 2009-04-26 22:48 | クルマ

やばいかも・・・

f0068291_21395232.jpg


前から興味はあったのですが、ついに話を聞いて来てしまいました。
話の範囲では面白そう・・・片足を突っ込むと泥沼にはまりそう(笑)

とりあえず、やるのならF1見に行くのはナシ。


はてはて、どうなることやら
[PR]
by uniuni212 | 2009-04-20 21:54 | 自転車

ついに

ずっと気になっていた食べ物がありました。
知ってからかれこれ、〇年になるのやら。
以前も何度か行こうと思ったのですが、待つのイヤなので、パスしてました。




今の時期なら・・・って思いようやくありつけたのが、
かき氷!
f0068291_1761627.jpg

f0068291_1762620.jpg

おいしいんですよ、ホントに♪フワフワな氷がたまりません。
サラッと平らげてしまいました。

f0068291_1763643.jpg

また行きたいですね。でも時間はよく考えないと、エライ目に会いそうです。
(夏は1時間以上待ちがザラみたい)


そういえば、ついにこちらも購入です。買い忘れていたもの2つ。
f0068291_1764464.jpg

やはりレリーズは便利そうですね。なんで買ってなかったのだろう・・・
[PR]
by uniuni212 | 2009-04-18 17:17 | my town

初 山登り

当地ではついに桜も散ってしまい、急にかなり暖かくなってきました♪
f0068291_229234.jpg


こんなときは急に体を動かしたくなるものです。
とはいってもマラソンとはかイヤなので(笑)
近所の金華山に登ってきました。

イチバンキツイ(らしい)ルートで登攀。
f0068291_2293360.jpg

かなりの区間こんな道が続きます。
正直途中で「こんなことしなきゃよかった・・・」


そんなこんなで、下から30分ぐらいでゴール。
f0068291_22122968.jpg

城は前にも入った経験があるのでパス。

息もキレギレ、休憩中に見てみると、鯱まで見えないですね。
f0068291_22123797.jpg



文明に頼らず、徒歩で下ります。ちなみに帰りは楽なルートらしいです。
f0068291_2212452.jpg


地上へ無事帰還。多くの人はこれで上がっていきます。
f0068291_22125539.jpg

たかだか300mmですが、いい運動になりました!
[PR]
by uniuni212 | 2009-04-13 22:27 | my town

近所のオフ

お誘いを受けてお邪魔してみました。
f0068291_1423054.jpg
f0068291_1425061.jpg
f0068291_143092.jpg
f0068291_1431191.jpg
f0068291_1432021.jpg
f0068291_1432823.jpg
f0068291_1433735.jpg

[PR]
by uniuni212 | 2009-04-12 01:47 | クルマ

桜も満開(その2)

この時期はやっぱり桜がいいですね。
屋台もあるし、見ていてもキレイだし。過ごし安いのもあるでしょうし~

という訳で、時間を見つけて散歩がてら見に行ってました。
(最後の写真以外は結構歩き疲れたぁ・笑)

f0068291_2244385.jpg


こっちは別の種類。
f0068291_225186.jpg



違う場所で。
f0068291_2251384.jpg


f0068291_2121894.jpg

かなり散り始めました。当地では楽しめるのはもうあと数日もないかも・・・

ちょっと失敗作か?
f0068291_2252412.jpg



最後はお決まりと言うことで。
f0068291_2253538.jpg

でも撮れるとこってありそうで探さないとないんですねぇ~
[PR]
by uniuni212 | 2009-04-06 22:11 | お出かけ

桜も満開

帰り道ちょっと寄ってました。が次予定もあり長居は不可。残念です・・・
f0068291_13172414.jpg

先週に続きPAの観覧車ですが、やはりここも人が乗ってない。
いいのかなぁ???かといって値段安くしても乗るのか?たまに乗るからいいものだと。


さておき、当地では桜も満開になりました。
f0068291_13312294.jpg


f0068291_1321676.jpg

今日はあいにくの天気ですが、明日は絶好のお花見日和ですね!
ボクは酒と食べ物があればOKです(笑)
[PR]
by uniuni212 | 2009-04-04 13:32 | 生活