うにうに頭の考え事

<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ショック・・・

気分良くインラインやっていたら



やってまったぁ・・・












初救急車です。


f0068291_21592628.jpg


とりあえず、縫合してCTとレントゲン上では異常なしです。
以降、気をつけます。
自分への戒めエントリーでした
[PR]
by uniuni212 | 2009-06-29 22:02 | 生活

土山オフ

参加の皆さまお疲れ様でした♪
やっぱりひとっ走りした後の、このウダウダ感がたまりませんね!

ボクは一足先に帰りましたが、どうもその後にサプライズゲストがあったみたいで・・・

以下、皆さん分あるかどうか分かりませんが、写真UPしておきます。
f0068291_10261352.jpg
f0068291_10262376.jpg
f0068291_10263180.jpg
f0068291_10263881.jpg
f0068291_10264495.jpg
f0068291_1027538.jpg
f0068291_10271880.jpg
f0068291_10272835.jpg
f0068291_10273937.jpg
f0068291_10274991.jpg
f0068291_10275934.jpg
f0068291_1028215.jpg
f0068291_10282870.jpg
f0068291_10283572.jpg

PS、uchiさん、最後までお付き合い頂きありがとうございました!
[PR]
by uniuni212 | 2009-06-28 10:34 | クルマ

気分転換?

昨日が楽しかったせいか、今日はイマイチ調子が乗りません。
なんか・・・の後のような・・・

そんな訳でか、ラーメンを食べに行くことを口実に1号に乗ってました。
まず平日に乗ることはないので、極めて珍しい行動です。
f0068291_2342986.jpg

数ヶ月ぶりに食べたらやっぱりいつもの味です。格段おいしいって訳ではないのですけどね!


最近はもっぱらoasisのLive Foreverを聞きながら、って事が多いです。
決してこの時はエンジンは「かなり」回してません。おとなしいです、いつもですが(笑)



帰りはちょっと撮影会
f0068291_2343615.jpg


週末からは雨っぽいですね。その前にちょっと乗れてよかったです♪
[PR]
by uniuni212 | 2009-06-18 23:08 | クルマ

debut

for myself
f0068291_23525924.jpg


f0068291_23531829.jpg



久々にテンションあがりました!でも大きな課題も発見・・・
[PR]
by uniuni212 | 2009-06-17 23:59 | 自転車

一日うろうろ

ついに我が地方も入梅ししましたね。
という訳でもないのですが、天気が良かったこともあり先日買ったコイツをいろいろと試してみました。
f0068291_132499.jpg

実はあまり下調べせずに、
50mm単焦点が取り合えずいることになったので買ったのですが・・・


まずはお気に入りのワインディングから。
f0068291_1321432.jpg

足跡クッキリとでてますね。決してボクが足跡残した訳ではありません。
最近1号では来てないなぁ~そのうち。ですね!

次、植わっていた花。花撮りは久々です。
でもヘタッピには変わらないのでどうやったらいいのかは「?」
f0068291_132227.jpg


次、時間があったので2号を洗車してました。
f0068291_1322911.jpg

でもボケちゃってますね。ここまでボケるとナンバー処理なしでもいいかも

最後は、夜ホタル見に行ってました。
f0068291_1323773.jpg

うーん、激ムズです。
打ちのめされてしまった感ありですが、自然相手なのは仕方ないですね!
次回は70-200F2.8をウニチチから調達しリベンジだぁ~

それにしても1日重宝しました。でも、もっと練習と慣れが必要ですね!
[PR]
by uniuni212 | 2009-06-14 01:51 | 生活

5月の〆

もう11日も経ってしまったのですが、
毎月恒例(というか自分のメモ代わり?)の走行距離記録です
f0068291_2394593.jpg

ハイ、月間最高記録です。
内880kmは伊豆ツーなのでそれ以外に500kmも乗っていることになりますね♪
[PR]
by uniuni212 | 2009-06-11 23:11 | クルマ

平和な休日

昨日から我が家にやってきました。
f0068291_17375766.jpg

ちょっとは生活変わるか・・・


で、朝食がないことをいいことに、朝からデニーズへでモーニング。
ちなみにこの時10時50分。
f0068291_1773729.jpg


その後昼食代わりに・・・カキ氷!11時20分(笑)
f0068291_1774487.jpg

f0068291_1775215.jpg

妻の残したブンを食べたのでボクは1.5人分ぐらい食べてたことになりますが、
いったいどうなってしまうのでしょ???どうせ氷、氷!と思っていればいいのでしょうか???

ようやく2台のチャリで突撃。もう日差しが強くなってますね。
f0068291_178194.jpg

それにしても街中移動では駐車場所を考えなくてもいいってのはラク♪

こんなとこにも行きました、1人3000円ぐらいだそうです。ちなみに未体験です。
f0068291_178751.jpg


↓のお店。一度行きたいと思っているのですが。こちらも未体験。
f0068291_1781371.jpg


帰り道こんなのを買ってしまいました・・・
f0068291_1782144.jpg

コレ自体は安いんですが、泥沼への第一歩なんですよね、コレ。

早速試し撮り♪日中日差しが強いせいか、開放ではシャッター切れるか怪しい。
f0068291_1782827.jpg

室内or夜間専用かなぁ♪
[PR]
by uniuni212 | 2009-06-07 17:25 | my town

最近の日々

ボクはこんな時代ですから、こんな風になってみました
f0068291_21131546.jpg

いつまでかは知りませんが、ちょっとイメちぇん???


そんなボクですが、時にはカメラも使ってます。
f0068291_21143379.jpg

入梅前のとても過ごし易い時期、
ジメジメせず、暑すぎず。1号に乗っていると最高なお天気の日が多いですね!

夏がずっとこんな感じならいいのに(笑)
[PR]
by uniuni212 | 2009-06-03 21:16 | 生活

ようやく到着

先日オーダーしていた新しい遊び道具が着ました。
とはいってもまだ、店で納車(になるんですよね)準備中。

f0068291_2356398.jpg


いつになっても新しいオモチャが来る時にはワクワクしますね。

こいつはボクの生活をどう変えていくのでしょうか???
当分「漬け」になるのは間違いなさそうです!
[PR]
by uniuni212 | 2009-06-02 23:57 | 自転車