うにうに頭の考え事

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ウナツー~

今日はウナツーに参加させてもらいました。
お天気はかなり気まぐれでしたが・・・料理は最高です。
f0068291_19461176.jpg

f0068291_1946199.jpg

以前も思いましたが、やはりここのウナギは美味しいです。
そこまでも素晴らしく、お腹一杯なんですが(笑)

クルマのオフなのでクルマの写真と思ったのですが、いかんせんないんですよ・・・

全員の方とご挨拶できなかったですが、ほんとに楽しかったです。
また遊んでくださいね!
[PR]
by uniuni212 | 2009-07-26 19:49 | クルマ

もうちょっとで750km

我が家の2号ですが、114000kmぐらいです。
が、しかしついに最高航続記録を更新しました。以前は1年前のこの時だったのですが・・・

f0068291_6312726.jpg

ちなみに41.20Lだったので、18.02km/lとなります。

まだまだ元気ですね!そろそろ点検にださなきゃ♪
[PR]
by uniuni212 | 2009-07-17 06:35 | クルマ

この時期ならではです

逆風激しいこのご時勢ですが、我社でも賞与を頂けました。
ささやかながら、自分の為にチョットだけ使ってしまいました。(ってのがダメなんですよね)
f0068291_2227146.jpg


下期(ってか懸案だらけですが)はちょっと見通しがよくなってます。
痺れる様な日々が続きそうですが、頑張りましょ♪
[PR]
by uniuni212 | 2009-07-11 22:35 | 自転車

ケガは直りました

ようやくケガからも復帰しました。
頭の痛い状態が続いてましたが、おかげさまで良くなりました。

それにしても、頭を怪我していたので自分で見えないんですね。
そんな訳で自分で撮ってみたりするのですが、やってみると難しい(笑)
f0068291_21505998.jpg

どちらにしても、もう一回はゴメンですね。
それにしても、この部分の髪は切られている訳で・・・すごく気になります。
外出時は帽子被ってますが、室内では脱ぐわけで。



そういえば、うちの1号、先月はおよそ250km乗りました。
とはいってもほとんどが先日のオフだけの距離です。
f0068291_2151991.jpg

(52分ってなんだろ・・・すでに忘れてしまいました)
その時にかなり虫をやっつけてきてしまったので、
f0068291_21511642.jpg

ウチのクルマはこんな感じです。


ちょっと時間があったので、洗っておきました。でも、次はいつ乗るの?
f0068291_21512283.jpg

と言うわけでもなく、ちょっと食事に行くのにも使ってしまいますが、やっぱりメンドクさいんですよね・・・
f0068291_21512941.jpg

決してどのクルマで行ったって、味は変わりませんが。
今、すごく空腹なのでこれ見てると発狂しそうです(笑)
[PR]
by uniuni212 | 2009-07-08 22:08 | クルマ