うにうに頭の考え事

<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

レディオ体操~

朝からuchiさん主催のレディオ体操に参加してきました。

さすがにこの集合時間はちょっと眠いですが、集合場所似着くころにはお眼眼バッチリ。
f0068291_143653100.jpg


ネコちゃんもいい感じ。yoshiさんは流石なつかせてしまってました。
f0068291_1437684.jpg




気がついたら目的地にいました。(ちなみに上2枚はPEN,ここからはキスデジです)
f0068291_14371988.jpg


ようやく?shin-chanさんと2-ショット。
f0068291_14372633.jpg


550ってマフラーエンド違うんですね。TTは見納め。
f0068291_14373341.jpg


どれが誰のクルマかよく分からなくなってきました。でもペタペタのは分かりますよ~
f0068291_14374631.jpg


ここで一足お先に帰宅しちゃいました。
帰りはジェントルマンな走行で・・・覆面には気をつけましょう!

途中、20000km達成です。当然、メータークルってます(笑)
f0068291_1438415.jpg


帰りに某様のイタリア娘にお会いできました。素晴らしいクルマです♪
f0068291_143812100.jpg
f0068291_14382090.jpg
f0068291_14383196.jpg
f0068291_14384247.jpg
f0068291_14384999.jpg
f0068291_1439291.jpg


今月は今回のがあったので久々に400km超えました♪
f0068291_1439949.jpg



参加の皆様、お疲れ様でした!
[PR]
by uniuni212 | 2009-09-27 14:52 | クルマ

change ケータイ

タイトル通りのエントリーです。
彼此4年以上使ってきた我が携帯ですが、こんな状態になってしまいました。
f0068291_4423487.jpg

こちらは裏面。
f0068291_4424440.jpg

正直裏は悲惨ですね・・・

ケータイを手からよく落とすんですよ。ボク。
どこかに忘れて来ることはないだけマシですが。

別に、特別な機能が欲しいわけではなく、喋れて、メールできればOK。
なボクにとっては見かけ以外は特に気になってませんでした。

でも、そろそろ変えようかなぁ~って訳で・・・
f0068291_4425246.jpg

Change!
なことに。

ぶっちゃけ、機能多すぎて、良く分かりません(笑)

しまいには会社の女の子に使い方を聞いている始末・・・
なんか年くった気がしてかなりショック!


でも、今度も長く使う予定です。だって機種変更がこんなにするとは思わなかったんだもん・・・
[PR]
by uniuni212 | 2009-09-26 04:54 | 生活

初参加! セルフディスカバリーアドベンチャー・イン・王滝

MTBが納車されて早3ヶ月。ついにこの時がやってきてしまいました。

セルフディスカバリーアドベンチャー・イン・王滝

自転車買うときに、「こんなんもあるから・・・」
って話から「エントリーしちゃいました(笑)」になり、
気がつきゃもう9月。

ボクは42kmです。42kmなら大丈夫って言われたけど、ぶっちゃけかなり不安だらけ。
駐車するにも、どこに止めるの?って感じ。

そんな訳で朝が来ちゃいました。
f0068291_22465589.jpg

(それにしても、画像が荒いですね。デジイチもっていけばよかった)


こちらは100km(と120km)のスタート前。ずらっと並んでます。
f0068291_22481253.jpg


スタート!って言ってもボクはもう後1時間あります。
f0068291_22482375.jpg


スタート地点までの移動中、なんとなく1枚。まだサイクリングな気分です。
f0068291_22483035.jpg


こちらが42kmのスタート前。
ずらっと並んでいるので実際のスタートはもう2,300m前。
なんかみんな早そうに見えます。こっちはサイコンの電池切れで、「なるようになるさ」
f0068291_22483796.jpg


下から上がってきました。こう見ると我ながら感心しちゃいます♪
f0068291_22485195.jpg


こんな道を延々と。でもこの路面はかなりマシ。
f0068291_22491998.jpg


道中はイロイロとありましたたが、最後の曲がり角を曲がったら・・・
f0068291_22492719.jpg

見えたのは「ゴールじゃん!」やったぁ~気分はHAPPYです♪


f0068291_22493690.jpg

よくヘタッピなボクでも走ってくれました。自転車に感謝、感謝です。

でも今後の課題も多く見つかり・・・もっと乗らなきゃ!
[PR]
by uniuni212 | 2009-09-22 23:07 | 自転車

初見パナメーラ!

f0068291_235629.jpg

当地でも毎年恒例のショーがありました。
今年の目玉はパナメーラでしたが・・・、担当曰く、いいクルマみたいです。

うーん、一度乗ってみないと分かりませんね。

買うことはないでしょうが・・・ってのもトランクがちょっと小さい気が。
もちろんお値段も(笑)

やっぱり走る車がイイっす!

それにしても、自分が買う気のときは高揚感もあるのですが、今は「誰かいないかなぁ~」が本音。
という訳でお会いした方々、所用の為早々に帰ってしまいましたが、ありがとうございました♪
[PR]
by uniuni212 | 2009-09-18 00:01 | クルマ

朝練と・・・な

マックのキャンペーンでコーヒータダ!ってのを当地では今やってます。
そんな訳でか、買い物ついでにちょっと寄ってみました♪
f0068291_2182277.jpg

結果・・・
やっぱり「0円」でした!何か申し訳ないなぁ~ってのも思いましたが、
空腹でもなかったのでコーヒーのみ。
まぁ話題づくりにはいいのでしょうね。でも僕がおった時間帯では、コーヒー頼んでいたのはボクだけでした(笑)


さて、ここからが本題。
ついにこんな案内が来てしまいました・・・
f0068291_2183614.jpg

ボクはヘタレなので42kmですけど、ぶっちゃけ不安だらけです。
自転車屋さん曰く「うにうにさんなら大丈夫!」
うーーん。全く自身がありません(悩)

といった訳ではないですが、今日も朝練です。
f0068291_2184428.jpg



最後には自分とコレを信じるしかないでしょう!
f0068291_2185154.jpg
f0068291_2185839.jpg
f0068291_219682.jpg

[PR]
by uniuni212 | 2009-09-13 21:15 | 自転車

31.1km

ここのところlike7-11の生活なので、たまには「今日仕事ヤメ!」と宣言し、帰宅後1号でひとっ走り。

最近はPENばかり持ち歩いていたので、今日はkissデジ。
でもchoiceしたレンズは短焦点なので、自分から動かないといけないのは一緒です。

気ままに写真撮りながら、こんなの聞いていたら踏みたくなるのかと思ったら、
エンジン音が聞こえずで、結局飛ばすわけでもなく音楽聴きながらゆっくりと。


f0068291_23432516.jpg


f0068291_23433286.jpg




f0068291_2345492.jpg

小一時間、31.1kmの現実逃避は終わり。明日からまた頑張ろう♪
[PR]
by uniuni212 | 2009-09-10 23:59 | クルマ

試し撮り?

最近公私共に忙しく、なかなか写真取る時間がなく・・・
帰宅後ちょっとためしてみることに。
f0068291_02312100.jpg

写真自体は撮って出しなのですが、なかなかいい感じに撮れてますね。
さすがNEWカメラです。

でも、キスデジの方が慣れているせいか使い易いって思ったのも事実。
使い分けが必要そうですね~
[PR]
by uniuni212 | 2009-09-09 00:29 | 生活

初参加

ちょっと前に納車されたMTBですが、今回購入先のお店主催の走行会へ初参加してきました。

写真はデジカメをクルマに忘れてきたのでコレ一枚しかないのですが・・・
f0068291_16391730.jpg


正直、周囲のペースについて行くのがやっと。
体力もですが、ダートはもっと経験つまないと・・・

でも、気分のいい午前中になりました♪
[PR]
by uniuni212 | 2009-09-06 17:01 | 自転車