うにうに頭の考え事

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2009年、この1年ありがとうございました。

ちょっと早い気がしますが、明日から旅立ってしまうので、今年最後の投稿です。

最近バタバタ気味でUPも滞り気味でした。
その影響は1号に出てまして、
f0068291_14444547.jpg

11月は全僕祭に参加した事もあり、約600km乗ってます。
(でも、この日と翌日2~3km乗っただけです)

そこからが・・・な状態でして、
26日に「こらあかん」ということでちょっと乗ってました。
f0068291_14472237.jpg

いつものPAにてコーヒータイム。それにしてもR35は早いね。リミッターついてるのかねぇ・・・

結果、
f0068291_14473074.jpg

今月は45.8km!当然月間最低記録のですが、あやうく、0kmだけは免れました(笑)


自転車では、こんなものも導入しました。
f0068291_14515788.jpg

多少は良くなるのでしょうか・・・それ以前に「もっと乗れ」と言われそうです。



f0068291_14522261.jpg

今年1年、様々な人々に出会えて、新しい事も始められて、怪我もしてしまいましたが、
仕事も含めて、目一杯していた年になりました。

それでは皆さまよいお年を♪
[PR]
by uniuni212 | 2009-12-29 14:58 | 生活

雪のあった日

ここのところ忙しくて全く更新できてません・・・

先日の土曜日は当地方では雪の朝になりました。
今から仕事と思うとウンザリです。
f0068291_2222130.jpg


帰ってきたら雪だるまがありました。
f0068291_2222831.jpg

もう月曜日ですが、ちょっとずつ小さくなっていくのが寂しいものです・・・


年内はまだバタバタです。もうちょっと更新できなさそうです。
[PR]
by uniuni212 | 2009-12-21 22:10 | 生活