うにうに頭の考え事

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちょっと見直した?

f0068291_22421332.jpg

暖かくなってきたこともあり、久々に1号に乗りました。
約1ヶ月ぶりくらいでしたのもありますが、街乗り~高速まで乗ってみて・・・

今までずっと不満に思っていたことが、あまり気にならなくなってました。
このクルマに何を求めているのか?
その答えは時々で変わってしまうのがボクの情けないところです。

納車からもうすぐで4年。そろそろ等身大で接しできそうな気になってきました。
[PR]
by uniuni212 | 2010-02-21 22:48 | クルマ

ちょっとはよくなるのか?

自転車ですが、ステムとハンドルバーを見直しました。
ポジションの変更が吉と出ればいいのですが・・・

f0068291_2321638.jpg

[PR]
by uniuni212 | 2010-02-19 23:21 | 自転車

GOOD BYE 20's!

もうすぐ30代が目の前にやってきました。
所詮、1/365日なんですが、1/3650日目は違うのかな?

どっちにしろ、この10年間何やってきたのだろう・・・
と最近になって自問しています。

前半は、呑気な学生時代。
就職してからは日常に忙殺され・・・
今でもそこは変わらない気がします。

ヨカッタといえば、「欲しい」と思ったクルマを買うことができたことでしょうか?
クルマを通して多くの人に出会うことが出来ました。
多くの人に出会うことは、自分の成長にも繋がるのだということを実感。

後は、前半と後半で物事への取り組み方が変わった気がします。
「言われて」とか見たいに他人の顔を気にしていたのが、
段々と「自分がこう思う、こうなりたい、こうしたい」だからやる。

更に行くと、運動するようになったこと(笑)
ようやく肥大化傾向から脱却しましたが、今は片手にビールがあります(爆)

もっともっと書ききれないくらい沢山の事があった87600時間です。
「あの時、もしこうしていたら」なんて思う時もありますが、
その時、その時の自分の判断で先に進んでいくしかないです。

この先1、2年は自分にとって転機になりそうです。
常に前向きに元気な30代を謳歌します!
[PR]
by uniuni212 | 2010-02-17 20:21 | 生活

雪!

昨夜から雪が此方では降っております。
試しに雪山rideをかじってみました。
f0068291_0352363.jpg

下りはブレーキも思ったより効き、フツーに乗れるのが意外。でも吹雪くと見えないです(爆)
登りは・・・大変でした。この写真のところから「押し」になるので引き返しちゃいました
[PR]
by uniuni212 | 2010-02-07 00:33 | 自転車

乗ってない気がします

それは1号の方。
f0068291_23112122.jpg

先月よりマシですが・・・


でも2号は活躍中です。
ちょっと前に達成しました、130000km。
f0068291_23115560.jpg

今は130800km程です。週600km程度乗ってます(笑)
週末はもっとも最近は自転車ではなくスキーばっかですが。
f0068291_2315048.jpg

3人までは行けそうですね!
[PR]
by uniuni212 | 2010-02-01 23:15 | 生活