うにうに頭の考え事

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春ですね

もうすぐ4月ですね。
春を探しにウロウロしてると、つくしが生えてきてますね!
f0068291_17554152.jpg

アチコチでつくし取りをやってます。

桜はだいぶ咲いてきました。
f0068291_17554873.jpg

暖かくなれば、来週末に満開かな?
[PR]
by uniuni212 | 2010-03-28 17:58 | 生活

また変更

ちょっとした話のきっかけから、サスペンションフォークを変更。
f0068291_0102246.jpg

ちゃんとfisherのG2ジオメトリー対応のものです。

最初はこんな自転車だったのに、
f0068291_0103084.jpg


ブレーキの油圧化をきっかけにここまできました。
f0068291_0103676.jpg

サドルとシートポストはそろそろ買うので(ってかサドルは買わなきゃいけない・・・)
後はタイヤとホイールだけ???夏までにはフレーム以外は跡形もないかも(笑)
[PR]
by uniuni212 | 2010-03-20 00:22 | 自転車

暖かくなってきました

という訳でもないのですが、自分で洗車してました。
さむーい時期は、洗車機ばっか・・・
(もちろん2号だけです)
f0068291_1935395.jpg

「ありがとうございました」こちらこそありがとうございましたです。
機械洗車と違って、ちょっとした気分転換になりますねぇ
洗車するにも自分でやれば運動代わりになるのかな???ちなみに直近測定で63.6kgなり。


あちこちで菜の花が咲いてますね。
f0068291_194467.jpg

ボチボチ春到来です♪
[PR]
by uniuni212 | 2010-03-14 19:05 | 生活

今月の〆

今月は120kmでした。乗ったのは1回のみ・・・
でも、その時は楽しかったからヨシでしょ。
f0068291_22253697.jpg

気になって調べてみると、去年5月の車検から2500kmしか乗ってないんですね・・・

暖かくなってきたので、もうちょっと乗らなきゃ!
[PR]
by uniuni212 | 2010-03-02 22:24 | クルマ