うにうに頭の考え事

<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

today photo

f0068291_22583545.jpg

便利なコンデジで撮った一枚、ズームに頼ったらあかんね・・・(反省)
[PR]
by uniuni212 | 2010-04-24 23:01 | 生活

この週末

週末毎に何やらとやってる気がしますが、今週はこんな感じ。

金曜の夜はこんなものを食べてしまい、かなりカロリー超過な感じ。
f0068291_17355634.jpg

(写真は以前のものです)
でも食べたかったんだから、ヨシ!

とは言っても気になるものは気になり、ココのところ久々に登って見たかった近所の山へ。
f0068291_17292263.jpg

心肺が強くなっているせいか、
一気に上がる馬の背ルートでの登りでは息切れしなくなってました。◎ですね。

夕方からはこんなものに参加してました・・・
f0068291_17293111.jpg

こちらも久々でしたが、楽しかったです。たまには参加してもいいなぁ~

今日はコチラへ。
f0068291_17293738.jpg

みんな早いねぇ・・・お久しぶりな方々にお会いできて楽しかったです。
気をつけて帰ってくださいね♪
[PR]
by uniuni212 | 2010-04-18 17:42 | 生活

車輪つきな一日

朝はコチラ。お初な道です。
f0068291_1873410.jpg
f0068291_187488.jpg

午後からはこっち。50km程走り、久々にPCにも寄って来ました。

これから、アルコールタイムです。
明日は多分起きたら午後かなぁ・・・
[PR]
by uniuni212 | 2010-04-10 18:10 | 生活

週末

出られる方は頑張ってくださいね。
f0068291_22481995.jpg

ボクは・・・家でまったりかなぁ~
[PR]
by uniuni212 | 2010-04-08 22:49 | 生活

春爛漫

暖かくなり、この地でも桜が満開になりました。
そんな訳で、うちの1号を出動。
f0068291_1981059.jpg

先月は全然乗ってないですね・・・

桜や菜の花があちこちで咲いてますね♪
f0068291_1981946.jpg

f0068291_1982798.jpg


こっちも当然乗ってます。
f0068291_1983524.jpg


午後からは街中へウロウロ。お祭りに出くわしました。
f0068291_1984558.jpg


公園は桜だらけです。
f0068291_1985435.jpg
f0068291_199387.jpg
f0068291_1991780.jpg
f0068291_1992642.jpg
f0068291_1994025.jpg

1年の中で一番華やかな時期ですね!
[PR]
by uniuni212 | 2010-04-04 19:14 | 生活

Now I Decide

f0068291_23292831.jpg

春の王滝は100kmにしました。
全く自信はないですが、コイツでどこまで行けるか・・・

とにかく頑張ります、それだけ。
[PR]
by uniuni212 | 2010-04-02 23:32 | 自転車