うにうに頭の考え事

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2号のタイヤ

暑いですね…

このような動物たちみたいに涼しいところにいたいです。
f0068291_23162614.jpg



ところで2号のタイヤを替えました。
f0068291_2316278.jpg

あったりまえですが、当たりが柔らかく上々な印象です。
最近は以前みたいな固い感じを好まなくなったので、余計によく感じるのかも
[PR]
by uniuni212 | 2010-07-30 23:19 | クルマ

電子マネー

今さらですが、quick payなるものを試してみました
他の人が使っているのを見て、やってみようかと…

一瞬で支払い終わるのですね!
もうちょっと何かあると、「払った」実感があるのですが
結局すぐに出てきたレシートだけ。
f0068291_8525826.jpg


便利ですが、使いすぎには気を付けないといけないですね!
[PR]
by uniuni212 | 2010-07-24 08:59 | 生活

FULL SUSPENSION

f0068291_21323316.jpg
f0068291_21324390.jpg
f0068291_21325191.jpg
f0068291_2133722.jpg


訳あって、ここ数日違うBIKEに乗ってました。
乗ってみたかったフルサスBIKEです、ひょんなことからうちに居候してました。

最初自分のサイズでない事が気になったのですがなんのその、
(サイズの問題を除けば…)面白くて、面白くて。
グイグイと土手やら川原やら、自分が上手くなった錯覚を覚えた不思議な時間。
雨降りでない貴重な時間、時間の許す限り乗り倒してました。

無駄遣いに走ってしまいがちなこの時期に乗っちゃいけなかった(爆)

これってクルマの時と同じ感覚ですね!
[PR]
by uniuni212 | 2010-07-11 21:45 | 自転車

いいのかぁ~(PART2)

結局乗ったのは1回だけ。って先月も同じようなこと書きましたね。

f0068291_19302557.jpg

やっぱり6月もそうなりました(汗)
だって週末雨ばかり…ってのは言い訳ですね。
半年で480kmしか乗ってません。このままだと年間1000kmペースですね。
f0068291_193039100.jpg


とりあえず、50km程乗れました…でもきっちりと回してますよ!
[PR]
by uniuni212 | 2010-07-10 19:38 | クルマ

Schoolへ

先回のエントリーの続きというわけではなかったのですが、
某学校へ行っておりました。
f0068291_1955813.jpg

左のbikeのお方から、みっちりと1日。

スケジュール的に、かなり無理やりで参加しましたが、
それだけの価値があった時間でした!


それにしても、強制的に入る広告は鬱陶しいね…
[PR]
by uniuni212 | 2010-07-03 19:11 | 自転車