うにうに頭の考え事

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あーあ

買ってしまいました・・・
f0068291_2213646.jpg

納車は来年GW頃らしいですが、ほんとに来るのでしょうか???

それよりも、こんなのが来たらボクスター乗らないんだろうな・・・
その事の方が気になります
[PR]
by uniuni212 | 2010-09-29 22:16 | 自転車

ちょっとずつ

一時の全然(月一時間程度!)乗っていなかった時期から少しずつ脱却し始め、
f0068291_11403627.jpg

今月は150km程度乗りました。ってこの2日間ですが・・・

王滝も終わったので、ボチボチこっちも乗っていこうかと。
デジイチも使わねば!
[PR]
by uniuni212 | 2010-09-26 11:44 | クルマ

何とか無事に(2010SDA王滝秋)

パンクみたいなトラブルなく、怪我もせず、今回も100km完走できました。

猛暑のせい(言い訳?)で短時間しか乗れてなく不安があったのですが、
実際には100kmは2回目ということもあり、落ち着いて(?)臨め、
結果的には、タイムも事前想定よりもいい7時間30分程でよかった、よかった。
f0068291_12582414.jpg

(お世話になっている方々の、テントにお邪魔させてもらいました)


ゴール手前では「ようやく終わり!」って思っていたのが、
ゴールすると、周囲からは「次は7時間切りだね。」なんて言われ(笑)
調子乗って「さあ、来年に向けてどうしよう?」って思い始めてしまうのが、
我ながら、何だかなぁ…
[PR]
by uniuni212 | 2010-09-20 13:08 | 自転車

もうすぐ王滝!

後6日!
f0068291_2159325.jpg

そろそろ補給食を決めなくちゃ…
[PR]
by uniuni212 | 2010-09-13 21:59 | 自転車