うにうに頭の考え事

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

完済

僕は1号をパワーローンで買ったのですが、
(ちょっとだけ)繰上げ返済で本日完済しました。


ローン払いきると、次が急に気になってしまうのは性格なのでしょうか・・・
[PR]
by uniuni212 | 2010-10-27 21:04 | クルマ

海外から通販

9月末にオーダーしていたブツがイギリスからやってきました。
f0068291_21491675.jpg

2週間程度って聞いていたのに・・・
まだ来ず、不安だったからメール送ったら
その数時間後には来てしまいました

ネットで、ポチッとするだけで世界中から買えるのはいいですね!
[PR]
by uniuni212 | 2010-10-19 21:52 | 自転車

樽だらけ

この3連休で、とってもいい香りのする樽の貯蔵庫を見に行ってました。
f0068291_21233159.jpg

造りの工程を満喫し、運転手にはちょっと辛い経験もしました(笑)


f0068291_21233828.jpg

今回は1号で。トータル770kmでしたが、他にもあちこち周ってましたが・・・
今の時期に高速道路+田舎道の繰り返しは最高ですね。
[PR]
by uniuni212 | 2010-10-14 21:28 | お出かけ

やった!

中日ドラゴンズが優勝しました!
f0068291_17201747.jpg

目の前で落合監督の胴上げが見れるなんて・・・

幸せです☆
[PR]
by uniuni212 | 2010-10-03 17:21 | 生活