うにうに頭の考え事

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

寒いですね・・・

今週に入ってからは寒いですね。
一昨日の朝は、天気予報見て驚きました。
f0068291_13555898.jpg

こんなに雪マークになってるなんて、この地に来て初めてです。

天気予報はさすがなもので、今の外は雪です
f0068291_1356842.jpg

ちなみに気温2℃。

こういう日はローラーで温まりましょうかね。もっとも手が痛くて長時間は辛いです。
f0068291_13561975.jpg


そういえば、New bikeが予定より2ヶ月以上早く日本にやってきました。
f0068291_13562823.jpg

真ん中の保護テープ付のヤツですが、実物見るとtoptubeが異様に長いし、
BB周りも大きいです。

f0068291_13563575.jpg

ペダルも来たし、後はもうちょっと調整して、納車。
受取るのは年明け2週目かな。楽しみです
[PR]
by uniuni212 | 2010-12-30 14:13 | 自転車

右手復活♪

f0068291_22589.jpg

こんなに利き手が使えないのが不便とは思いませんでした、
でも復活です!よっしゃぁ~
[PR]
by uniuni212 | 2010-12-27 22:06 | 生活

お別れ

先週末、1号とお別れしました。

4年半、23128㎞ めっちゃ幸せでした。
ほんとに、楽しいクルマ。実用でもOK。
文句のなく、クルマに求めているもののほとんどがありました。

でも、手放すことにしました。
お別れは寂しいものかと思ってましたが、乗ってなかったのもありそれ程でもなく。
あっさりとしたものでした。

今までだと、「さぁ次のクルマは!」となるのですが、
自身が思いがけずバタバタとなり、少し(2~3ヶ月)考えるのはお休みです。


f0068291_11445933.jpg
f0068291_1145855.jpg
f0068291_11451722.jpg



次のオーナーにかわいがってもらってね!
[PR]
by uniuni212 | 2010-12-18 12:00 | クルマ

やってまった・・・

f0068291_19131128.jpg


右手を骨折してしまいました・・・
なにげないカーブ、スピードそこそこ、落ち葉の上で・・・

スキルのなさですね。反省です



それにしても、利き手が使えないのは不便!
[PR]
by uniuni212 | 2010-12-05 19:16 | 生活