うにうに頭の考え事

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カーボンフレームって・・・

f0068291_22565040.jpg

どうにもFRディレーラーの調子が悪く、お店でチェックしていた所…
なんとマウント部がひび割れ!


フレーム交換になりました。
とりあえず暫定でFrはシングル(変速できない…)でちょっと我慢します。

それにしても、ここが割れるのはちょっと意外。

なんか最近のリズムが悪い感じがこんなとこにも出てきたか!
って気分です
[PR]
by uniuni212 | 2011-06-22 23:01 | 自転車

天気予報は気まぐれ

f0068291_2136369.jpg

朝一は天気はもつ、って天気予報は言っていたのに、しっかりと振ってきました・・・
自宅から出て数分後に撤収。

しかも、午後は雨予報なのに結局天気持つし・・・


この時期ならではですが、天気に左右される遊びをしているとちょっとイラッときますね!
[PR]
by uniuni212 | 2011-06-20 21:38 | 生活

やけくそ???

前から気になっていたのですが、先日の王滝後のメンテついでに思い切って
ブレーキをXTRに変更!

f0068291_198716.jpg
f0068291_1981524.jpg


近所のちょい乗りでは、効きのよさにビックリ。もっと早くやっておけばよかった・・・
山rideが楽しみです
[PR]
by uniuni212 | 2011-06-11 19:13 | 自転車