うにうに頭の考え事

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

とある金曜日

今日は金曜日。飲み会あけなので、動く気nothing。
昼ぐらいからはちょっとメタボ?に
f0068291_20243792.jpg

久々に食べましたが、なつかしの味。パスタとでなく、スパゲティです…


食後はカロリー消化が欠かせません!
f0068291_20236100.jpg

ちょっとグッタリですけど、帰宅後のビールがウマイ!


結局同じ???(笑)
[PR]
by uniuni212 | 2011-07-22 20:28 | 自転車

とりあえずひとっ走り

台風が来てますね…今日は電車も遅れ、散々でした


さて先日再度納車されたmountainbikeですが、早速乗ってみました
f0068291_21434836.jpg

bikeはeliteですが、オーナーはペーペーです。


f0068291_21442139.jpg
今回はお初なルートでしたが、場所によっては見渡しの素晴らしいところもあり
気分よく…






























とはなかなか行かず、場所によってはラインが怪しいぐらいガレてるし
一瞬道がわからなくなるハプニングもあり、気分的には浮き沈みの大きいrideです。


途中何度かシカと遭遇しましたが、ついに写真を撮れました!
f0068291_21443941.jpg

[PR]
by uniuni212 | 2011-07-19 21:54 | 自転車

フレーム交換完了

梅雨の中のアジサイは綺麗ですね・・・
f0068291_22122180.jpg

って書こうと
思って撮っていた写真をUPする前に梅雨明け。

暑いですね・・・



今日、帰宅後自転車屋に行ったところ
f0068291_22122960.jpg

フレーム交換されたSuperflyが、

しかも、Eliteになってる(笑)
下の写真と間違い探しになってますね。
でも、違う意味でプレッシャー。だってこれ、マジrace bikeだし!
[PR]
by uniuni212 | 2011-07-14 22:17 | 自転車

連日の朝ride

昨日・今日と連日近所のMTBコースで朝rideでした。
いつもあまりドロドロにならんといいなぁ・・・って思いながらも結局ドロドロ(笑)

昨日は一人でがっつり。
今日はデジカメを持っていったので、友人達と走り出す前に撮ってみました。

f0068291_1924690.jpg

(ここは画面右に向かって上っていきます・・・)
もうすぐフレームが変わっちゃいます。それまでにもっと乗っておかねば!


f0068291_1925787.jpg

友人達と走るのはやっぱり楽しいですね!
クルマでも一緒か!
[PR]
by uniuni212 | 2011-07-02 19:07 | 自転車