うにうに頭の考え事

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

筋肉痛・・・

昨日の夜は、寝てから激しい筋肉痛で起きてしまいました・・・

まったく? ? ? な現象です



今日はこっちの夢想をしながら寝ることにします(笑)
f0068291_22372890.jpg
f0068291_22374345.jpg

[PR]
by uniuni212 | 2011-09-28 22:37 | 生活

努力は報われる(SDA王滝11年秋)

去年が7時間30分前後・・・、今年は7時間切り!

を目標にやってきたSDA王滝。

結果は6時間45分前後(手持ちタイム)

と目標を達成しました。




今足らないものはなんだろう・・・を考えながら、
大嫌いな筋トレも続け、
bikeも更新。
その他もろもろ


その結果です。



f0068291_20134528.jpg

御岳は見事に微笑んでくれました。


来年は最高峰120kmクラスにチャレンジです!
[PR]
by uniuni212 | 2011-09-19 20:16 | 自転車

ようやくですが

今まで行きたくてもなぜか言ったことの無い駅前のパン屋ですが、
よーやく行くことができました。
f0068291_6222116.jpg


食べてみたかったのはコレ!
f0068291_6223151.jpg

アイスクリームパン。

ただ、パイ生地の間にアイスが入っているだけなんですけどね(笑)
でも暑いときにはうまい♪


そういえばこっちもようやく対策実施。
f0068291_6223920.jpg

アワブクブクでいい感じです・・・
[PR]
by uniuni212 | 2011-09-16 06:25 | my town

ディスプレイ交換

普段使いのPCディスプレイが突然ご臨終・・・
目を離していた数分間でダメになりました。
5年使っていたので、保障期間切れ。


という訳で、新しいのを急遽購入です

f0068291_134053.jpg


解像度も上がり、以前より綺麗に見えますね!
[PR]
by uniuni212 | 2011-09-03 13:43 | 生活