うにうに頭の考え事

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

かかみのMTBフェスティバル

地元開催でありながら参加の機会がなかったかかみのMTBフェスティバル。
今回は初参加です。

でも自転車は前夜お店からレンタル(笑)なにせmybikeは来月到着予定なので・・・
f0068291_20153145.jpg



チームメイトのおかげでどろどろコンディションの中、なんとか入賞できました!
何年ぶりの表彰状でしょう!
うれしいですね。賞状はbikeshopに飾っておきます(笑)
f0068291_20164990.jpg


さぁ、これからこの膨大な泥との格闘です・・・
f0068291_20154226.jpg

楽しい思い出ですね!
[PR]
by uniuni212 | 2011-10-16 20:21 | 自転車

秋はポタリング

f0068291_11251942.jpg


ちょっと代わりの自転車をお借りしてポタリング。青い空にちょー気持ちいい!
[PR]
by uniuni212 | 2011-10-09 11:26 | 自転車

秋はお出かけ

という訳で、天気もいいこともあり高原にある牧歌の里へ行ってきました。

現地はとてもいい天気で空も青くいい感じ。
f0068291_1821027.jpg


向かいには、ダイナランド・高鷲スノーパークが(笑)
個人的にはどうしてもこの地方は冬のイメージが強いです
f0068291_1821956.jpg



さておき、園内は様々な花が咲き、いい感じでした!
f0068291_1822734.jpg


帰りは分水嶺を見物。ここから、日本海と太平洋に分かれるんですね・・・
f0068291_1823550.jpg



お互い忙しいですが、時間作って夫婦で出かけるのもいいですね。
[PR]
by uniuni212 | 2011-10-02 18:07 | お出かけ