うにうに頭の考え事

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2013春王滝100km

f0068291_18345964.jpg

f0068291_1835087.jpg

f0068291_1835226.jpg

相変わらずドMなレースやってるなぁ…
と自覚してるものの結果を求めてしまう自転車乗りだと毎回王滝村にくる度思ってしまいます。
なんだかんだで8回目の王滝です。
もう最上級の120kmも走ってしまったので、後はタイムが目標。今回は6時間切り。


と年明けから600km/月以上乗って、ジムへ通い…とやってきましたが。

結果は見事に打ち破れてしまいました。
余りの腰痛でパワーがでず、目標にも届かない状態。初めてここで心折れた。もうレース捨てよう…リタイアだ。

もうギブアップと思ってた時に、歩いたってゴール行け!との励まし。
とりあえずゴール目指した、結果はどうでもいい。リタイアだけは嫌!

悔しさまみれだけどゴールしました。
もうレース終わって数日たつけどやっぱり悔しい!秋はリベンジだ‼
[PR]
by uniuni212 | 2013-05-31 18:19

taiwan旅行

タイトルの通り台湾へ。
何気に初台湾でした。なぜか縁がなかったのですよ・・・近いのに、うまい食べ物もあるし・・・

とにかく行っていきました。
日本だとあまりガイドブックなんて使わないけど、今回はベタに。まぁ観光なんで
f0068291_6251420.jpg


f0068291_6283276.jpg


f0068291_6291221.jpg


今回は台北近郊という事で、九份・十分にも。
ローカルバスの旅です。
f0068291_6313141.jpg


f0068291_6332038.jpg


こんなに鉄道がスレスレはすごい、日本じゃありえん。
f0068291_637326.jpg


もちろんお約束の提灯あげはやってきました。(写真は別の人)
f0068291_6372834.jpg


最後にご飯はおいしかったのですが、どこで食べても何気にチャーハンのレベルが高いなぁ・・・
チャーハン好きにはうれしい旅でした!
f0068291_6374571.jpg


また行きたいね!
[PR]
by uniuni212 | 2013-05-16 06:40 | お出かけ