人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにうに頭の考え事

うまかったぁ~忘年旅行

なぜか急においしいものを食べたくなり、short tripへ行ってました。

目的地は、こんな風景のとこ。
うまかったぁ~忘年旅行_f0068291_9274881.jpg


街は、ひっそりと。
うまかったぁ~忘年旅行_f0068291_9275822.jpg


夕食です。
うまかったぁ~忘年旅行_f0068291_9281193.jpg


あら、アワビが。奥はホラ貝。これって食べれたんだね~
船盛りありましたが、食べ始めちゃいました(笑)
うまかったぁ~忘年旅行_f0068291_9282120.jpg


こっちも伊勢えび
うまかったぁ~忘年旅行_f0068291_928293.jpg


牡蠣も、さざえも。
うまかったぁ~忘年旅行_f0068291_9283788.jpg


最後は白菜鍋・・・ではなくフグが入ってました(写真では見えないけどね)
うまかったぁ~忘年旅行_f0068291_9284965.jpg


翌朝散歩していると、
うまかったぁ~忘年旅行_f0068291_929350.jpg

犬は呑気そうです。犬はどう思っているのかなぁ?

新年の準備も進行中。
うまかったぁ~忘年旅行_f0068291_9291558.jpg


灯台にもいってました。
うまかったぁ~忘年旅行_f0068291_9292728.jpg


スカッとした青空で、冬には感じません。
うまかったぁ~忘年旅行_f0068291_9293810.jpg



今回はボクスターで行きました。
実はこーいう泊まり付き旅行に使うのは、初めて?保冷バックもセット済みです(笑)
うまかったぁ~忘年旅行_f0068291_9294998.jpg



昼食の牡蠣屋。焼がきは最高です。
うまかったぁ~忘年旅行_f0068291_9295916.jpg

おみやげに剥き牡蠣(&酒)を買ってきました。今夜は鍋です!


おかげ横丁へ寄りながら、伊勢神宮へ。どちらも驚きの人、人。
激混みスポットなのか、たまたまなのかは分かりませんが・・・
うまかったぁ~忘年旅行_f0068291_930845.jpg

最後の〆は赤福のつもり、でもSAで五平餅も食べてしまいました!
年末は「身」になるね(笑)
by uniuni212 | 2008-12-29 09:39 | お出かけ