人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにうに頭の考え事

この週末

週末毎に何やらとやってる気がしますが、今週はこんな感じ。

金曜の夜はこんなものを食べてしまい、かなりカロリー超過な感じ。
この週末_f0068291_17355634.jpg

(写真は以前のものです)
でも食べたかったんだから、ヨシ!

とは言っても気になるものは気になり、ココのところ久々に登って見たかった近所の山へ。
この週末_f0068291_17292263.jpg

心肺が強くなっているせいか、
一気に上がる馬の背ルートでの登りでは息切れしなくなってました。◎ですね。

夕方からはこんなものに参加してました・・・
この週末_f0068291_17293111.jpg

こちらも久々でしたが、楽しかったです。たまには参加してもいいなぁ~

今日はコチラへ。
この週末_f0068291_17293738.jpg

みんな早いねぇ・・・お久しぶりな方々にお会いできて楽しかったです。
気をつけて帰ってくださいね♪
by uniuni212 | 2010-04-18 17:42 | 生活