人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにうに頭の考え事

何とか無事に(2010SDA王滝秋)

パンクみたいなトラブルなく、怪我もせず、今回も100km完走できました。

猛暑のせい(言い訳?)で短時間しか乗れてなく不安があったのですが、
実際には100kmは2回目ということもあり、落ち着いて(?)臨め、
結果的には、タイムも事前想定よりもいい7時間30分程でよかった、よかった。
何とか無事に(2010SDA王滝秋)_f0068291_12582414.jpg

(お世話になっている方々の、テントにお邪魔させてもらいました)


ゴール手前では「ようやく終わり!」って思っていたのが、
ゴールすると、周囲からは「次は7時間切りだね。」なんて言われ(笑)
調子乗って「さあ、来年に向けてどうしよう?」って思い始めてしまうのが、
我ながら、何だかなぁ…
by uniuni212 | 2010-09-20 13:08 | 自転車