人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにうに頭の考え事

あと1ヶ月ぐらいかな?

今日は5月20日です。
注文したのが、去年の11月19日(サインしたのは20日)なので
半年経ったことになります。

土曜日で出勤していたのですが、会社の休憩スペースから朝10時にTELして枠をとりました。
その時はまだずっと先の事だと思ってましたが、
もう後、1ヶ月程でやってきます。
ちなみに、その時オーダーしたのは
キャララホワイトにテラコッタ、 幌はココア。
最終fixしたのがコバルトブルーにベージュ、幌ココア。
がらっとイメージが変わりました。
追って18インチも付けたので、財布は・・・ちょっと予算キツイです(自爆)

まぁ、考えて決めたことなので後悔はいろいろとありますが(笑)、楽しく乗ろうと思っています。

今だったら、ボデー同色アルミとか、ロールバーのペイントとか
そういうのをオプションで選びそうです。
外装はミッドナイトブルーで、内装ベージュ、幌ココア
濃系色は選択時避けていたのですが、いま思うと結構イイかな、と。

あーだ。こーだいっても、もうすぐ日本にやってきます♪
僕のボクスター
by uniuni212 | 2006-05-20 12:20 | クルマ