人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにうに頭の考え事

キズをいやしに買い物へ

ショックなお昼でしたが、
妻が「どっか連れてけ」と言うので、ジャズドリーム長島へ行ってきました。
キズをいやしに買い物へ_f0068291_23303061.jpg

ここは昔からあったのですが、最近増床してリニューアルオープンしたのです。
おかげで、駐車場まで大混雑。列に並んでから止めるまで1時間!かかりました。
あれっと思ったあなた。僕もそう思いました。
この写真の場所は昔ジャズドリームの駐車場だった場所なのです。
今はスパーランドと同じところから入ることになります。行く人は気をつけてくださいね~


なかはこんな感じになりました。
女性の人はたまらないでしょう。お連れの方は財布がたまらないでしょう(笑)

キズをいやしに買い物へ_f0068291_23383162.jpg

アヤシイ目線が・・・
ここはメレーズというお店でLVMHグループのファッションブランドが入ってます。
CELINE、LOEWE、GIVENCHY、DIOR、CHRISTIAN LACROIX、MARC JACOBS
といった感じです。

キズをいやしに買い物へ_f0068291_23354935.jpg

右手の1階のお店はグッチです。秋冬物が多かったです。
それにしても商品タグにちゃんとジャズドリームと書いてあるのがちょっとウケました。
もしかしてアウトレット向け(?)

キズをいやしに買い物へ_f0068291_23363859.jpg

右手はアルマーニです。ジョルジオアルマーニ以外があります。

キズをいやしに買い物へ_f0068291_2336578.jpg

木の陰になっていますが、鴨さまもありました。

妻はDIORでバックをお買い上げになり、満足したみたいなので、夕食へ。

行ったのはジャズドリームから近い(10分弱ぐらい〉桑名市内の殿屋へ。
桑名と言うことでハマグリ料理が多いです。

キズをいやしに買い物へ_f0068291_23585643.jpg

これは僕が食べた四季御膳という季節物。


キズをいやしに買い物へ_f0068291_23591645.jpg

キズをいやしに買い物へ_f0068291_23592830.jpg

こっちは妻が食べた蛤釜飯御膳。あとハマグリの天ぷらを頂きました。なかなかお上品なお味でしたよ。

あとは帰りに温泉によって、1号のリヤセンターコンソールを風呂の中で考えて、帰ってきました。午後からはなかなかいい一日になりました。でも2号のキズは治りません・・・
by uniuni212 | 2006-07-17 00:00 | お出かけ