人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにうに頭の考え事

全国ボクスター祭りに行ってきました

今日はBOXSTER'S PLEASUREの全国ボクスター祭りに参加してきました。
参加されたクルマそれぞれに個性があって百人十色という表現がぴったりです。
また、多くの人に会うことができてとっても楽しかったです。
幹事の皆さんには感謝しております。お疲れ様でした。

さて、ボクは諏訪湖SAに集合して行きました。
久々に思いっきり高速を走って気分よかったです♪
おかげで予定よりも早くついたので、バンパーの虫取りとホイールを拭き拭き。
全国ボクスター祭りに行ってきました_f0068291_212893.jpg

そうこうしているうちに皆さん到着です。

全国ボクスター祭りに行ってきました_f0068291_21282273.jpg


全国ボクスター祭りに行ってきました_f0068291_21284321.jpg

全国ボクスター祭りに行ってきました_f0068291_2129791.jpg

qwertyさんの右ハンMTに皆さん興味深々。
ボクはほとんど違和感がなかったです。
もし次ぎ買うなら(納期の問題もありますが)右にするかな~

会場はこんな感じでした。ボクスターばかりよりどりみどりです。
値札だしたら中古車屋ですね(笑)
全国ボクスター祭りに行ってきました_f0068291_21292363.jpg


会場でのレア色の2台。KOUさんのザンジバルレッドです。
どちらの色も場を華やかにさせますね。
全国ボクスター祭りに行ってきました_f0068291_21294064.jpg


プチツーリング後の1ショット。後ろに富士山がはっきりと見えます。
素晴らしい光景でした。(気温12度と寒かったですが)このままで時間を止めたいですね~
全国ボクスター祭りに行ってきました_f0068291_21295539.jpg


前を行くさちおさん号。
全国ボクスター祭りに行ってきました_f0068291_2130746.jpg



帰りはPANDAさんと一緒でした。
「一緒に温泉に入って帰ろう」ということで探してたのですが、路肩でしゃべっていた時に、クルマに乗っていた通りがかりの子供たちが
「わー、かっこいいクルマだ~」と素晴らしい笑顔で僕らの車見て叫んでいました。
2人で手を振ってお返ししました。僕らもとってもうれしかったです。
その子たちにちょっとでも夢を与えれたのかな???なんて思っちゃいます。
全国ボクスター祭りに行ってきました_f0068291_21302084.jpg


参加された皆さん、お疲れ様でした。
また、来年もお願いいたします!
by uniuni212 | 2006-10-08 21:30 | お出かけ