人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにうに頭の考え事

今年一年ありがとうございました

今年は、仕事は「晴れのち雨」。ここは要反省です・・・
プライベートは「快晴」の一年でした。

BPのBBSに投稿し、各ブログに投稿し、自分でこのブログを始め、オフ会に参加し・・・



気が付いたら自分のクルマも納車されてました。


納車されたボクスターは期待に違わずとても楽しいクルマです。
走りおさめしたのに、また行ってきました。

今年一年ありがとうございました_f0068291_1321668.jpg

外気温2.5℃でも、室内は暖かいです。頭だけは天然の帽子ではちょっとサムかったですが・・・
こんな状況でも安心してアクセルを踏んでいけます。3速のコーナーもヒラヒラと曲がるし、ブレーキもよーく効きます。エンジン音もいうことなしです。
うちには素晴らしい2号がいるので、1号としての役割は十分果たしてますね!
最近は「次どうしよ~」って考えることが全くなってしまいました♪
クルマは満足しちゃってますね~


もっと大事なものを得ていました。多くの人との出会いです。
皆さん素晴らしい人ばかりで、きっと会社の中だけでは会えなった人ばかりです。
おかげで今年はとっても楽しくなりました!


来年はもっと多くの人に出会えたらいいな~と思いますね!
そして多くの思い出を作っていきましょう♪

来年もよろしくお願いします!!!


☆ではみなさん良いお年を
 &(ちょっと早いですが)あけましておめでとうございます☆


(あいさつ周りの間PCの前にいれないので2~3日レス遅れます)
by uniuni212 | 2006-12-31 01:56 | 生活