人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにうに頭の考え事

3月14日は忘れてはいけません

去年の3月14日は失敗したので、今年はちゃんと準備しましたよ。



ホワイトデー



貰う時は素直にうれしいんだけど、返す時(?)は忘れちゃいそうになるんだよね~
イベント事は忘れないようにしないと・・・


いまの時期はコンビニでも売ってるから、いけば意識するのだろうけど、
ボクがコンビニ行くのは月曜(週プレの日)だけだから。気がつかないとほんとに分からない。
もっといえば特設コーナーに気づくかどうかも分からないし~




で、なに買おうかと思い近所のお店へ。

アレコレ悩みましたが、「ボクが食べたい」って理由でチョコに決定!

3月14日は忘れてはいけません_f0068291_22564524.jpg


喜んでくれてよかったです。ハイ。
さぁ、一年後はどうかな(笑)
by uniuni212 | 2007-03-12 23:00 | 生活