人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにうに頭の考え事

そろそろお出かけです

あさってには出発なのですが、荷造りがまだ・・・
ブログを書いていていいの?って疑問がありますが、書き始めたので(笑)

さて、GW前に腰を痛めてしまい、あまり長時間PCの前に座っていれない日々ですが、日曜の午後にちょっと時間ができたので、ひとっぱりしてきました。

こんな道を突き進んでいきます。この辺りでストップウォッチスタートです!
そろそろお出かけです_f0068291_22512742.jpg


場所が分かってしまいますね。
そろそろお出かけです_f0068291_22514236.jpg


そろそろお出かけです_f0068291_22515776.jpg

GT-Rやら、インプレッサSTI、ランエボ等々走り屋さんが多いです。&バイクも。
時間がよかったのか、かなり空いていて下りきるまで遅いクルマにひっかりませんでした!
早い車にもつかれなかったので、腰の痛みさえなければ堪能できたでしょう。
ちょっとフルブレーキは痛みが走るので躊躇してしまうのですが、気がついたらタイヤとブレーキの匂いがムンムンと・・・(笑)
楽しさの代償として燃費は・・・褒められないですね。
そろそろお出かけです_f0068291_2252719.jpg


そのあとは、一度満タンにしてPCに1年点検に出してきました。
そろそろお出かけです_f0068291_22521863.jpg



でも、そのあとに事件が・・・


散々「忘れ物ないですね」っていわれたのに
携帯をクルマの中に忘れてました・・・

だってクルマの中で出さなかったからかばんから落ちてるなんで思わないんだもん・・・


という訳で、あさっての午前中に海外逃亡してきます♪
by uniuni212 | 2007-05-14 23:03 | クルマ